KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【韓ビニ(春日部店)】新大久保まで行かなくても買える@韓ビニ #韓国食品

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

毎月行ってた新大久保も県またぎに抵抗があり、最近は全く行ってません。(実際は遠いだけ)

「韓国の食品は購入したい」という妻が見つけてきたのが韓ビニ

春日部店と川口店の2店舗で運営。さいたま市在住の僕は春日部店へ。駅からは少し距離があるので車が良いかも。最寄駅は北春日部駅。

13台の駐車場があります。

コンセプトが明確です。

新大久保まで行かなくてもいいよ!←「て」って何!??

確かに韓国食品が欲しい時って選択肢が[新大久保一択]でした。カルディなどもあるけど品揃えが少ない、、ってなるとこういう専門店があるのは本当に嬉しい。

1F食品 2Fコスメ@韓ビニ春日部店

外装。

ずらっと並ぶ韓国食品

1F キムチ、お菓子、冷凍食品、缶詰、調味料
2F コスメ、パック、など。

印象としては食品メインでコスメちょろっと。って感じです。ガッツリコスメを購入したければ新大久保の方がオススメです。

食品の品揃えがかなり良き。

韓国食品の充実さ@韓ビニ春日部店

始めた見る商品もあってテンション上がります。

ツナ
チキンパウダー
冷凍食品など
鍋各種
梅エキス
ドリンク各種

欲しいものは手に入りそう。

あっという間にカゴがパンパンです。

我が家の戦利品はこちら↓↓

決して安くはないですが、新大久保まで行かなくてもこれだけの商品が手に入る場所はそんなに多くないと思います。

是非。行ってみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - さいたま情報, プライベート

  関連記事

もし菅野家が屋台をやるなら…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

僕が入ってるサブスクリプション

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

えんとつ町のプペル買った。

ずっと気になっていた【えんとつ町のプペル】を購入。 ツイッターを介して西野さんの …

久々の旅行

どうも菅野です。久々に2連休頂いておりますm(_ _)m 妻との決め事として、1 …

愛犬【ゆず】の初シャンプー

どうも。愛犬ゆずです。    激かわで死ねるレベルです。 昨 …

yuriとのしょーもないLINE会話

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ハッピーアワーでシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードを堪能。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

埼玉代表 花咲徳栄が決勝に!!

プロ野球は興味ないけど甲子園はかなり好きでお馴染みの 大宮美容室Luca lin …

BTS 「Boy With Luv」がめちゃめちゃカッコいい&美容師目線で見るヘアカラー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

姉の新居に行ってきたらめちゃめちゃおしゃれでビックリした。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野です。宜しくお願いします。 先日 …