KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

2022年3月スケジュールとTakuyaスタイリストデビュー

   

こんにちは。

大宮美容室Luca lino:aの菅野です。

宜しくお願いします。

さ〜!2022年3月がスタートしますね。

まん延防止等重点措置も多分延長かな、、ってなってるうちにプーチンさんは暴れ放題だし、、

ってなっていても、僕たちは生きなきゃいけないし、人生を楽しみたいですよね。スケジュールです。

って事で例年同様。3月はめっちゃ働きます。

3月、12月はフル美容師コミットする時期ですからね。めっちゃテンション上がってる状態。

Newスタイリストも誕生

そして3月からstylistデビューするTakuya

これからの成長が楽しみです。

2017年のブログ記事→ https://kentakanno.com/9204

懐かしいよね。

Hikaruの友達として出会って、何故か焼肉奢って転職祝いしていて、、数ヶ月後はLucaに入社してくるっていう、、謎よね。

中途採用で入ってきて本当に長いアシスタント時期だったと思う。でもね。彼は人気美容師になると思うんですよね。

それはセンスとか、技術が上手いとかだけじゃなくて人間的な魅力があるし、成長したい欲もあるから。

作品撮りも頑張ってた。

先輩たちもアドバイスしやすいから沢山ヒントももらえるし、そこに対して向き合う姿勢もある。

素直で行動するからまたヒントをもらえるし、自分の成長にも繋がると思う。

最初は荒削りでもとにかく行動。それからPDCAを回しながら改善していく。そんな教育をしていきたいと思います。

まずはデビューおめでとう。俺も一緒にがんばるよん。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaアシスタント, Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

波巻きウェーブの巻き方(ストレートアイロン)

波巻きウェーブにしたい女子っ!!多いですよね。ボブの内巻きワンカールに飽きた方は …

突然、勃発されたタマティーン!!マジで勉強になる。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

耳に残る曲…ハマってる。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

前髪を自分で切って失敗した方へ。

ちなみに菅野は《前髪自分で切る推奨派》です。昔は反対派でしたが最近は動画やまとめ …

イルミナカラー【フォレスト】@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です 【イルミナカラー新色フォレスト】お客様へ!! カラ …

木曜日、、やべぇ、、、予約1件、、、

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

トップダウンだけじゃダメ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

オラ東京さ行くだ〜《カラーセミナー》

本日は定休日になっております!! 今日、切りたい方がいましたら 明日まで我慢して …

3月は混みます!!(多分)

こんにちは!!大宮美容室Luca菅野です。    私、菅野は …

僕たちが売り物ですから☆

美容室では美容師が売り物です。 技術や知識はもちろんですが身だしなみも大切なポイ …