KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【欲(よく)】は悪いもんじゃない

   

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

先月、僕個人の商品売り上げ

まさかの数字になっちゃいました

100万越えるとは…自分もびっくりしてます。

店販バック(お給料)がないので1円も入ってきませんが、、数年前は1桁だったのに凄い進歩だと思います。

髪は綺麗になるんだよハイスペックはやっぱり良い!!

もちろん普段より10%オフで買える12月だからこそ購買意欲が増す事もありますが、、

シャンプー、トリートメント、ドライヤー、アイロンなど髪に良い商品がある昨今。使うと凄さがわかるんですよね。

だから12月に

お客様の髪を綺麗にしたい欲が出た。私利私欲ではなく、もっと《綺麗にしたい欲》ってやつですね。

髪が綺麗になればカラーやパーマのクウォリティーが上がるし、何よりも毎日、綺麗な髪のほうがお客様のテンション上がりますよね

特にドライヤーを購入して下さったお客様が前髪カットにご来店頂けた時に

https://kentakanno.com/9743

『ドライヤーが1番買ってよかったです』

2017年買い物ランキング1位にしてもらって嬉しかったですね。

押し売りではなく、良さを伝えて納得して購入して頂ければお互い気持ち良くなれる。

Lucaに来ると更に美髪になれる。そんなサロンにしていきたいですね。

ご購入して頂いたお客様に改めて感謝。そしてこれからも新しい商品を提案していきますのでお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

年間目標と次のステージへ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 恒例行事後、ドトールにてミーティン …

すっごい面白いクーポン!!好きだわぁ〜丸さん!!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ト、トワィライト!!イルミナ新色情報((((;゚Д゚)))))))

カラリスト大御所 なかむらさんから    【 ILLUMIN …

【WordPressブログの強化】美容師として

4月20日から毎日書いているこのブログ。 KENTAKANNO.comです。 見 …

ブログが更新できない理由。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

会社への不満はありますよね。。

Facebookのメッセージに悩める美容師アシスタントからメールがあり &nbs …

とりあえず毎日練習してみる。

今朝はバッチリ朝練をしました。    2スタイルカット&ブロ …

夏休み初日は..別府の美容室へ

大宮美容室Lucaの菅野です 夏休み初日は別府美容室《Hair Gran》へ & …

波巻きウェーブ伝授してもらった。

最近、toto:フジモトさんが書いたエントリー    【検証 …

無人レジ…また人が必要なくなる時代へ…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …