KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ブログが更新できない理由。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

最近は飲み会や行ったお店のブログが多くなって美容師らしい事が書けてないな〜って思ってます。

それは読んでくれてる方が1番よく分かってるでしょww

 

SNS増えてる問題

.

 

ツイッター、Instagramストーリーなどカジュアルに文章や写真が投稿できるコンテンツがあるのでついついそちらに投稿してしまう。

 

ちょっと内容深めなんですけどね。

140文字の中で意外に収まっちゃう。

 

5年くらい書いてるとすでに書いてる問題

.

 

ずっと書いてるのでww
「あっ!これ伝えたい」って思う美容技術があったとしても調べると一年前に自分が書いてるって事が結構あります。

 

これだけ書いてるんで仕方ない。。

 

だから今の想いとかが増えてますよね。自分の立ち位置も「人事やこの先」を見据えるようになったから尚更…

 

テキスト読まなくなった問題

.

 

これ1番の理由かも知れない。。

僕が何かを調べる時にテキストを読まなくなっているんです。YouTubeや動画コンテンツで情報を得ている。

情報量が多いんですよね。

 

5Gや自動化によって時代が大きく変わってきて今以上に動画に流れると思います。

 

一応YouTubeチャンネル作ってみたんですけどww

YouTubeって難しい!!ってゆーか36歳の普通のおっさんみたいか!?ww

 

今、編集とか勉強してるので、

日記→KENTAKANNO.com

髪の悩み解決、アドバイス→YouTube

できたら、、、自信ないけど、、もっと喋りを勉強しておけばよかった,.

 

その他にも足元固めなきゃな〜って事もあって。。

 

って事でこれが今の現状。言い訳ですw

長年ブログ書いてるとこんな悩みあるんだ。って思ってもらえると幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

mireオープンまであと少し。

こんにちは。Luca総店長の菅野です。 mire by Luca の内装工事も着 …

ジェネクション@フォト   GYM

大宮美容室Lucaの菅野です かなり学べた1日@ジェネクション アフロートオンラ …

Luca 2018 SS 撮影

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

美容師の副業!?凄く良いと思う。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

新作、仕上がりました。

大宮美容室Lucaの菅野です まずは自分達が高みを目指さなければ https:/ …

集合写真&HPB求人ページ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 皆様のおかげで順調に成長しているL …

リファドライヤーのセンシングモード使ってね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

no image
美容師として刺激がほしい。LECO内田さんのセミナー申し込んだ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

CHIC feux リニューアルオープンなのでお花を届けた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2021/卒業式【袴ヘアアレンジ】のトレンド

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …