KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

がっちり固い握手

   

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

昨日はLuca店長 よっしーさんとミーティング&意見交換会

言ってくれる人の方が少ないので…

Luca.Lucalino:aの状況報告、各スタッフの事をもろもろと、、お互いに離れて見た店長としての働き方について。上が少なくなると言ってくれる人がいなくなるので…

みっちり4時間!!ハイボールを片手にww

腹を割って話せる関係性結構、本音でズケズケと…

ややヒートアップする事もしばしば…

痛い所を突っつきあえる、本音で話してるからこそお互い高め合えるのではないかな。

最終的には固い握手で終わる。

“経営者は孤独”って言われますが、代表を孤独にさせる気はない。

代表をしっかり支えていきます。

同じマインドのスタッフが増えてくれたら更に嬉しいですね(^。^)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

ヘアケアマイスターって何?

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

美容学校の講師に行ってきた。最近の若い奴は…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カラーセミナーを終えて☆

カラー三回コースのセミナーが終わりました。    belle …

2年目アシスタントでも年間150人以上切ればめっちゃ上手くなるやなって話

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

集合写真&HPB求人ページ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 皆様のおかげで順調に成長しているL …

早よ発売キボン。開発中のカラー剤が綺麗すぎる@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 改良を重ねて某メーカーさん新色3回 …

Lucaスタイリストゆうたろうと腹を割って話す。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

無人レジ…また人が必要なくなる時代へ…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

エゴサーチしてみた。菅野健太順位ww

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

国際文化理容美容専門学校の就職ガイダンスに行って思った事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …