KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【新店レポ】新店舗の名前決まりました。が!!

   

こんにちは。

大宮美容室Lucaの菅野です

宜しくおねがいします!!

本日、新店舗のネーミングが決まりました!!

が!!!

まだ公開しません!!!

これからロゴを作って完成したら皆さんに伝えたいと思います(他のスタッフから情報あるかも知れないけど♡)

スタッフが出してくれた30案。その中でも惜しかった、、最後まで残った店名候補を書きたいと思います。

みんなが出してくれて新店舗ネーミング案

まずは一つ目。

cana案

凄く良かった。響きも意味合いもかなり良き。KをCに変えてみたり。

2つ目

rina案

響きが良いし、おしゃれ。ただ[髪]って意味なのでググると全国に沢山の美容室名で使われてたので断念。

この2つと決まった店名は大差がなく、最後まで悩んで代表が決めてくれました。

これでスタートできる事が増える

意外に名前を決めないと出来ないことも多い。

クレジット契約だったりね。これからロゴが決まればクロス、DM、名刺、etc

ここから猛スピードで制作が始まってあっという間にオープン当日になると思います。

出来れば菅野も働きたい。その気持ちで全力バックアップしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

RMK 03ベビーブルー リップ

大宮美容室Lucaの菅野です 何処に行っても爆発的に売れていて手に入らなかったブ …

田中みな実も使ってる!!スティーブン・ノル[ドライシャンプー]

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ブリーチにイルミナドーン!!!アシスタントYuri染めてみた。

大宮美容室Lucaの菅野です ブリーチ毛にイルミナカラーをドーン!!! アシスタ …

【驚きの質感】ULTOWA(ウルトワ)水素トリートメントが凄い@大宮美容室

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

SilQ by Luca 1周年ありがとうございます。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

練習の時から時間は意識した方がいい@美容師教育

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

その行動に考えはあるのか?

朝、、ミーティングでLucaに行ったら   なんか金髪の奴いたんですよ …

ソラカラちゃんになるまで…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

Thanks!!口コミ105件❤︎

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です オープンして4ヶ月。 気づいたら口 …

しのちゃん!!アンビリーバボやわぁ〜

キタコレ!!    次世代Jrスタイリスト100 &nbsp …