KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

謝罪とこれから

      2018/01/22

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

本日は謝罪ブログになります。

ずっと通って頂いてるお客様からの口コミです。

ご指摘を頂きました。本当に申し訳ございませんでした。

このように返信させて頂きました。

決して言い訳ではなく。教えて頂いてありがとうございます。

PC、スマホを確認してみたら

やはり、、、分かりにくい。。

新規のクーポンに関しては

詳細をクリックしなければ

詳細が出ない。

指名料の設定をしてしまうとカラーのみ、トリートメント、前髪カットのご予約も加算されてしまうのでこういう形で掲載させて頂いております。

分かりずらいですね、、すいません。。

指名頂く重み

 

今はカウンセリング時にお伝えしています。

お客様の表情を直接感じる事が出来るので身が引き締まる思いに。

【お客様へ】カット料金改正とこれからやるべき事

こちらにも書きましたが、軽い気持ちで料金改正をしていません。

値段が上がるのであれば今以上の満足を提供しなければならない。今まで以上の技術力を提供しなければ大好きなお客様にも会えなくなる。自分にプレッシャーをかける毎日。

カットを更にこだわり、学ぶ、キッカケになってます。

菅野が担当の価値を高める

 

会社が熟成してきて、これから新人スタイリストが沢山デビューしてきます。差別化ができて、後輩にチャンスが広がる。

もちろん、満足しなければ指名替え も大丈夫です。

ただこれだけは言わせたてもらいたい。

 

僕、もっと成長しますよ。絶対

 

株のつもりで投資して下さい。そうしたらもっと綺麗になれるんで💖

 

今後とも宜しくお願い致します。

あれ、謝罪ブログが脱線した。菅野らしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

#黒髪卒業式 自由を手に入れた証と

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

そごうに走った!!

昨日、インスタにて       久保さん …

明日からサロンワークスタートです。今年も宜しくお願い致します。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

《スナックかんちゃん》やってみたい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

サシで飯に行くと深めに話せる

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先日、カムラッドでお世話になってい …

埼玉美容師さんへ。撮影しませんか?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

パーマ特化型美容師って無理あるのかな@全国パーマ比率

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

バレンタインだょ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

コロナ禍で 住みたい街が変わってきている@大宮に引っ越してくる。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

限定5台…失敗したな…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 3月はお客様へ日頃の感謝を込めて… …