KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

休みの前日はスイッチ切り替えに美容室って習慣も良いのでは?

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

本日、ご来店頂いたお客様からサラッと言われた一言がかなりしっくりきたので共有。

oggiottoをやった後に

お客様
シャンプー台に行くまではずっと仕事の事を考えてたけどトリートメント終わったらスッキリして気持ちよく土日休めます

あ〜。確かにこういうやり方もありですね。

 

ON.OFFのスイッチを切り替えにヘッドマッサージも良し

 

我がサロンは水曜日と金曜日は22時まで営業しているのでトリートメントの最終受付は21時までやってるし、

特に金曜日は《明日からお休み!!!》って方も多くご来店頂くので

仕事モード → お休みモードにスイッチを切り替えるには最適。

 

むしろ

 

自分がやりたいっ!!!

 

切り替えて休んだ方が絶対にリラックスできるよな。

 

これからヘッドスパも始めるし。

《1週間お疲れした〜クーポン》とか作っても良いかも。

フットバス後に全身をブランケットに包まれてヘッドスパとか。ふぁ〜。

 

さ・れ・た・い…

 

勝手に言ってるだけだから現実できるかわからないけどww

 

頭マッサージされて、髪ツルツルになって休みを迎える夜。最高だな。

 

金曜日おまちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - リアルサロンワーク, 美容師かんの

  関連記事

新しいモノは取り入れるタイプの人です。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 常にスマホを見ている。スマホ依存症 …

あえてハマり過ぎないように。ワガママ言って下さい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

すいません…ちょっとお休みします。

いつもkentakanno.comをご覧頂きありがとうございます!! 毎日書いて …

《ちぴバング》大人の眉上前髪がかわいい件

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

どうも。No19です。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

上半期の目標達成と[任せる勇気]を全力吸収

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今やる事はみんなの10年後をつくる。

こんにちは。Luca 総店長の菅野です。宜しくお願いします。 いや、、本当にブロ …

2回目のご来店『前回と一緒で』に隠されたヒント

僕の小さなこだわり 初回ご来店から2ヶ月後、 再来店の時に『前回と一緒で』という …

今日のやんぬー☆

最近、やんぬーさんが 写真を向けると ポーズをしてくれます… おっ… うん… な …

11月30日まで育休をもらいます。

こんにちは。Luca lino:a菅野です。 宜しくお願い致します。 11月24 …