KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ishi !!ga!! ki !! 楽しかったです。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

4日間もお休みを頂きありがとうございました。

 

社員旅行ではありますが、ほとんど自由行動の為、リフレッシュ休暇に近いですねww

 

こうやってみんなで過ごす時間が楽しくて、、

 

個々に過ごす時間も楽しめて、

 

 

飲み放題食べ放題無制限というデンジャラスな飲み会で

やばい。やばい。。

これで3000円とか!!神かよ!!

地獄絵図とはこのような事を言うのですね、、

 

 

まさかの豪雨で、沖縄梅雨入り。

鍾乳洞で鍾乳洞ポーズ

家族写真

 

 

ウカれてる奴多数。

石垣Tシャツ Waga!!!

パーラーHikaru!!!

 

 

楽しかった〜!!

リフレッシュさせて頂きました。代表ありがとうございます!!

 

本日よりサロンワークがスタートします。

 

ささやかですが、お客様にもお土産を買ってきてるので❤︎是非ご来店下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, プライベート

  関連記事

大宮公園の桜は満開★花見が自粛だから夫婦で行ってきた。

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 毎年、サロン …

スタバ【バニララテ】が美味しい☆

美容室は口コミの宝庫☆☆ スタバで働いているお客様からカスタムを教えて頂き、速攻 …

新生Lucaです。

大宮美容室Lucaの菅野です。 3月は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございま …

【中途と新卒】個の魅力

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 本日からアシスタントが増えます ス …

【あなたの番です】にハマってます!!一緒に盛り上がりましょう。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カロスキルのオシャレカフェならチーズケーキ専門店[C27]がオススメ@韓国ソウル

  どうもです!!! 韓国旅行でやりたい事をピックアップしたら必ず入っ …

人生初!!女性グループのLiveに行ったら異様な光景だった。にしてもtwice、、最高かよ。

いや、、最高、、でした。(骨抜き、、)   昼に一本仕事をして、 その …

日頃の苦労を労い、ありがたさがわかる大切な日

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

僕たちが売り物ですから☆

美容室では美容師が売り物です。 技術や知識はもちろんですが身だしなみも大切なポイ …

toto:フジモト氏と撮影☆ジェネクション前に

大宮美容室Lucaの菅野です セミナー前に午前中空いていたので toto:フジモ …