KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

インベスターZを買った理由

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

お客様にオススメ頂いて、

読み始めました。

 

《インベスターZ》

知ってる方もいると思いますが、内容はこんな感じ。

 

お金って何だ?

創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!

「この世で一番エキサイティングなゲーム

人間の血が最も沸き返る究極の勝負……

それは金、投資だよ。」

 

というガッツリ投資漫画です。

まだ一巻しか読んでないんで僕は語れませんが、、

 

お客様との会話から。.

 

美容師をしていると色々なお客様と関わる事が多く、いつも勉強させてもらっています。

 

最近はマイホームの購入金利、ローン減税、などリアルな話が多いですね。(僕も36歳なので自然と会話になる)

 

ただ投資に関しては全くの無知。

 

あるお客様に『投資を始めると沢山の情報に敏感になり、成長するよ』とアドバイスを頂いたのがきっかけ。

 

まだまだ初心者ですが、勉強してみようと思います。まずはやってみよう。

 

妻に納得して貰うために。.

 

第1難関として《妻に納得してもらう》というミッションが。

 

うちの妻は最大級に保守的。

 

2年前くらいにBitcoinをやりたいと言ったら余裕で却下されました。

 

運命共同体として資産を共有するからこそ、納得してもらいたい。

だからまずは

これを読んでもらう。

って感じです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

そろそろハロウィン準備を。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

レジーナリゾート【箱根雲外荘】露天風呂&ドッグラン

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Instagram Liveがおもしろい。

Instagramの新機能【Live】 渡辺ナオミさんが突然のLiveスタート …

no image
九十九里に行く時は是非行ってほしい。Local Dining Totoya(ローカルダイニングトトヤ)

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

和賀とめし!!

本日はアシスタント和賀とご飯を!!    スタイリスト試験目 …

川越氷川神社【縁結び玉を並んでみた】

早朝5時に起きて行ってきました。 川越氷川神社 http://www.kawag …

忘年会にて脱落者多発。

本日はLucaの忘年会 場所は 《0760》 https://retty.me/ …

脳内が…パンクやぁ。。

大宮美容室Lucaの菅野です おぉぅぅぅ…パンクするぅぅぅ 34歳から脳にぶち込 …

妊娠8ヶ月の旅行記@ふふ日光

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

お客様とプライベートで初めて会うのがハワイって不思議だよね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …