KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

リズム感の無さにジャニーズだったらデビューできなかったな。と思った話。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

20歳を越えた頃、年末のジャニーズカウントダウンを見ながら母に言った。

「なぜ、ジャニーズ勝手に応募してくれなかったんだ。」

「世代的に嵐だからね」「嵐が6人になってたかもしれないよ」

 

光GENJIからジャニーズ箱推し(隠れながら)をしていた僕は6×20として嵐の一員になっていたとそんな図々しい事を言っていたんだ。

 

誰の代わりに?いや、減らせない。彼らは1人かけてもダメなんだ。だから僕が入る。1人増えるしか選択肢はないんだ。

そうだな〜。

 

特技はファンサですかね。ファンサマシーンとして頑張ります。愛されキャラを狙います。

でね。

 

昨日、ダンススクール行ってみたんですよ。

ダンス経験なし。LiveDVDで予習を20年以上してきました。

 

嵐の5×10のPV集なんてクソほど見ました。

クレイジームーン〜キミハムテキ〜にPVなんて朝出かける前に必ず見るという自分ルールがあったくらい。

 

んでやってみたら

全然出来ないww


ウケるくらいリズムにのれない!!

 

こんなんだったら入所もできなかったわ。

母さん。生意気な事を言ってごめん。

 

ダンススクール通う事にしました。楽しいから^_^

 

とりあえず近場にいるイケメン子供達を勝手に履歴書送ろうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

朝の幸せ時間❤︎

愛犬ゆずと    ラブラブで寝てます。 幸せ❤︎ ベットから …

totoフジモト氏の誕生日プレゼントにPS4をあげた

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

我が家の食卓☆明日からダイエットだな。

我が家の食卓なんて まったく興味ないですよねwww 知ってます( ̄^ ̄)ゞ でも …

そこに2人乗り自転車があれば、、迷わず乗りますよね

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

明日からお休み頂きます!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

旅行前に狂犬病注射を

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 来週は妻と愛犬の誕生日旅行 宿がと …

歓迎会と誕生日。

昨夜はLuca公式居酒屋【ねぎ】へ    1月入社の花房ちか …

もうちょい料理ヤロウ@ホワイトデー

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ハロウィンの準備…

昨日は騒がしく、楽しい1日でした。    ハロウィンは仮装す …

1年の答え合わせと年末に向けて。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …