KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

大宮アルディージャの練習を見に行く。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

Lucaスタイリスト かなぴーに誘われて行ってきました。この子はかなりのアルディージャ好きですからね。

 

プロの練習を見に行くという、、初めて《未知の世界》

 

 

犬もOKはありがたい。

 

一応、オレンジ意識して。

 

西大宮のアルディージャグラウンド

 

2時間くらい。みっちりと

 

予想以上に近い距離感で見れるんですね。

 

ファンサゾーンにて.

 

選手と話せるゾーンでは

スタイリストしのさんが担当している河本選手にサインをもらい。

ウカれてたww

 

7月15日の大分戦も楽しみにしてます。

 

久々にサッカーやりたくなりましたね〜

では。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

脳内が…パンクやぁ。。

大宮美容室Lucaの菅野です おぉぅぅぅ…パンクするぅぅぅ 34歳から脳にぶち込 …

雪は怖くないんだよっ!

2日間お休みを頂いております。 ゆるりと温泉に癒された菅野と申します( ̄^ ̄)ゞ …

正月休みは【私はよくばり、だから九州】へ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大宮美容室の重鎮と飲んだ!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

犬会&自宅BBQを楽しむ。猛暑…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

バレンタインにオススメ!! ケンズカフェ東京のガトーショコラ❤︎

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ノリで【埼玉銘菓】十万石まんじゅう食べてみた

埼玉生まれ埼玉育ちでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

韓国のカップルマッチング番組【脱出おひとり島】に夫婦でハマる。

こんにちは。来月39歳になるおじさん美容師です。どもども。 最近、夫婦でハマって …

渋谷に行ったら必ず食べたい【牛かつ もと村】美味すぎる件

どうも埼玉県の美容師ですm(_ _)m 先日、恵比寿の撮影帰りにランチ。 牛かつ …

父の日〜父からのメール〜

皆さんは父の日のプレゼントは渡しましたか? 独身時代は母の日のみ。。父の日には何 …