KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ついに届いたぞ!!GOLDトング

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

届き物が、、、

 

クラブふたご…

 

あっ!!キター\\\\٩( ‘ω’ )و ////GOLDトングぅぅ〜

 

早速開封に、、

 

あっさりなゴールド感。。

うぉ〜!!!神々しくゴールドに輝くトング、、憧れのトング、、、

 

24Kではない←当たり前

ネーム入り。イカす!!!!

 

ちょっと待てよ、、

我が家のルールでホットプレートで焼肉禁止じゃない?煙出るから、、

 

ちょい待てよ、、、

 

 

何をひっくり返すよ!!!?

 

お後がよろしいようで❤︎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

5月1日フットサルやるよー!!

でた!!ゴールデンウィークのど真ん中!!!! 恒例のフットサルやります☆ &nb …

真剣にBリーグ見に行きたい

小、中、高とサッカーをやってました。 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

Lucaスタイリストゆうたろうと腹を割って話す。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

米寿と傘寿のお祝い

父方の祖父祖母が米寿と傘寿のお祝いという事で父方親戚で集まりました。 早退させて …

突然スケジュールが空いたので…

本日の予定が前日に突然なくなったので。。 今日はゆっくりする日にしました☆ 芸人 …

体調も良くなり快調。

最高40.4度まで跳ね上がった体温も今では平熱に!! しかし、インフルエンザって …

Instagramで愛犬アカウント作ってみた。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先週の休みは夫婦で新宿へ。 訳あっ …

ランニング@大宮

お客様でスタイリッシュな大人の男性は朝早起きして身体を動かしているようです。 ( …

生後100日お食い初めの記念写真で妻が頑張ってくれました。

こんにちは。生後3ヶ月12日の父親やらせてもらっています。菅野です。 昨日は生後 …

『立って飲む意味が分からない』という人を立ち飲み日高に連れて行った話

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …