KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

一緒にいてもすげー楽な奴とマルチバへ

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

今日はオンラインサロン【マルチバース】にたっちゃんと一緒に。

たっちゃんと出逢えたのもマルチバースのおかげですから、、、マジ感謝だわ。

 

その前にお昼は

銀座【牛庵】でランチを。

 

メインのステーキを取り忘れる大失態しておりましたw美味いっす。是非。

 

その後、大好物ベローチェのコーヒーゼリーをオススメして食わせる。

お互いにコンテンツ作ったり、撮影の衣装探したりで無言でスマホ。

 

めちゃめちゃ気が楽。

 

ちょっとボソボソって話してスマホ。

 

コーヒーゼリー美味いっ!!スマホ。

 

だろっ!!美味いんだよ!!スマホ。

 

有意義な時間を頂いております。

 

ゲームしてる訳でもなく、休日に男2人でカフェにて仕事してますからねww偉いですよねw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, セミナー

  関連記事

2016年のスタート&2015年の感謝&ご報告

現在、嫁の実家にて監禁、拘束中ですwww    大分に来てイ …

lino:aミーティング

大宮美容室Lucaの菅野です オープンまで1週間になりました。 新店舗【Luca …

どんな仕事も始めは大変なものです。

大宮美容室Lucaのかんのです 4月1日から働いているたまちゃん&奥山氏 &nb …

《カムラッド》11月セミナー、、すでに満員御礼

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 埼玉美容師 …

なんとΣ(゚д゚lll)Lucaのおしゃれ番長がインスタ始めただと!!!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先ほど…見つけてしまったんですよ… …

本日は代表のHBD

本日は代表加藤の誕生日うぇーい!! スタッフ全員からのプレゼントは   …

和賀さん…骨にヒビが入ってるらしいよ。。

スタッフ愛が満載でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜し …

ゆうこすをチョイスするホットペッパーアカデミーのセンスがいい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

そろそろスタイリストになるよ。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

大切な事だから妥協できない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …