KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

結果を出す為にやっている事。

      2018/09/25

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

凄く結果を出してる訳ではないですけど、自分の目標を《しっかり達成する》を大切にしてます。

 

その為に意識している事はこれです。

 

言わなきゃ逃げれるから。。.

 

評価してくれる人にしっかりと目標を伝える事を大切にしてます。

 

今で言うと代表加藤。アシスタント時代はメインのスタイリスト。スタイリスト時代は店長など。

 

みんなにバァーって言っても良いですが、ピンポイントで伝える事によって見てくれる、アドバイスをくれる、相談できるなど気にかけてくれます。(卑しい)

 

言わなきゃ逃げれるし、言い過ぎても薄れる。。

 

だから定期的に代表加藤には今、思っている事。本音を聞いてもらう時間を作ってもらいます。

『〇〇やりますから見ててください』

『〇〇やらして下さい』

ツラツラと…

 

そしてその目標を達成するプロセスも自分の中で考える事が多くなり一日が成長に繋がる。

このやり方でほぼ達成しています。

 

あとは

「目標は達成しないとダセェ」って思っちゃう性格だから死ぬ気でやるからね。

 

まずは高過ぎない目標を一つ一つクリアしていく事をオススメします。やり続ければ《当たり前》になってまた新しい事を始めれば良い。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

オープンキャンパスと東京ヘアメイクへの恩返し。

本日は我が母校東京ヘアメイク専門学校のオープンキャンパスのお手伝いに行ってきまし …

コロナ禍で 住みたい街が変わってきている@大宮に引っ越してくる。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

働きたい。。

お休み頂きありがとうございます!!    5日目が終了。。 …

朝からスタッフをカット&カラー☆

週7日の内 22時まで営業 2日 練習会 2日 休み 1日or2日 なので営業後 …

皆さんの生活で使ってもらえる喜び。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

スタッフの悩みに寄り添う為に

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願い致します。 …

美容室が別事業を始めたい理由。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ファンタスティックが来た!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

美容室にPowerGun(パワーガン)を送りつける理由

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。今日も宜しくお願いします …

誕生日の裏エピソードww

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …