KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

早速試して課題点を探る。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

本日は

ゆうたろう

かなこ

とご飯に。

 

早速

メモを取るww

 

 

すぐに試したいタイプなんでwwまずは身内から。

3ヶ月くらい試してみようと思います。

呑みの場なのに失礼しました。

 

やってみて良かった事と問題点

.

ほぼ問題点ばかり目立ちました。まずは良い点から。

 

《良かった事》

・記録ができた。
本来のメモの意味ですね。酔っ払ってると話した事は半分以上忘れる恐れがあるのでw

・深掘りできた。
書いていくともっと深く話が聞きたくなって質問を重ねるようになる。

 

改善点、反省点

《反省点》
・メモが大きく過ぎた。邪魔。もっと小さいサイズを購入しよう。

・いきなりメモをとりだすと相手が萎縮する。話しにくい。確実に慣れてない事をやり出したから『えっ!話しにくい』って言われたwwだろうね。

 

慣れるまではやり続けるので宜しくお願いします。

.

 

これから右側の白紙を埋めてく作業に入ります。右脳フル回転。

慣れるまでは不自然かも知れませんが、、お付き合い下さい。

友達減りそうww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

簡単で可愛いポニーテール@大宮美容室 Luca

こんにちは。大宮美容室 Lucaの菅野です。 スタイリストsachiに手伝っても …

新しいパーマメニューへの道のり

大宮美容室Lucaの菅野です 先日、参加させて頂いたジェネクションセミナー &n …

口コミの評価が良好!!期待できる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

電話予約が減少。ヘッドスパをLINE@にて受け付けます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《Luca lino:a情報》ネット予約の方へ

大宮美容室Lucaの菅野です ネット予約どうしたらいいの〜?って質問も多数ありま …

no image
3周年パーリーナイト☆

皆様のおかげで 祝!!3周年!!を迎える事ができました ありがとうございましたm …

12月爆裂しております!!!

メリークリスマス☆イブ❤︎ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 菅野は毎日をリア …

テザー撮影の準備

情弱な機械音痴でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しく …

本日の営業後☆

今日の営業後 「お疲れ様でした〜」って帰ろうとしたら    …

Luca6周年パーティーナイト

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …