KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

社員旅行 in Bali 1日目

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

上半期のご褒美。Baliに舞い降りております。

 

11時成田発からの19時にはホテルに到着。

オバショットをかます。

 

初夜は男女に分かれて《男子会》《女子会》を

 

超ローカルなインドネシア料理を堪能。

 

ナシゴレンを3つ。ミーゴレンを4つ。その他、なんかいっぱいたらふく食べて飲んで、1人1000円いかないっていう超コスパ最高の東南アジア。

 

そんな感じで24日までお休み頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

Luca忘年会

12月はサロンワークに集中する為にプライベート忘年会のお誘いを全てお断りしていま …

オリンピックチケット販売が本日まで^_^早よ!早よ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

無事に空港着きました!お休みます!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

選挙行かない。そうだよな。

こんにちは。菅野です。 衆議院議員総選挙の期日前投票に行ってきました。 「今日は …

負けない!筋肉痛の12月。

こんにちわん☆Luca 菅野です。 怒涛の12月!!まだ1週間。 余裕です( ̄^ …

夏休み初日は..別府の美容室へ

大宮美容室Lucaの菅野です 夏休み初日は別府美容室《Hair Gran》へ & …

初のワンオペ休日

こんにちは。生後3ヶ月の息子に成長させて頂いている菅野です。宜しくお願い致します …

和賀師匠と熱く語った夜。

昨夜、和賀師匠と飲みに行ってきました。     1 …

僕の最高な休み前日☆

今週の土日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございます☆ Lucaは月曜日にお休 …

年末のおハガキを・・&たこ焼き

お客様に年末、年始のお休みを記したDMを送ります。 住所書き&感謝のお言葉を添え …