KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

本日より夏休みに入ります!3日間のみ、、ぴぇん。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

本日より夏休み頂きます。

9月28日〜30日までの3日間。

速攻にんにく補給させてもらい。

もつ鍋頂くマン。

 

今年は海外に行けないので1泊2日で温泉旅行に行ってきます。

一生泊まる事はないであろう。スィートルームに。Gotoでお得丸だったので♡

 

身分不相応ですが最高のサービスを学んできます。

来年は海外行きたいなぁ〜!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

バースデイ最強説@子供服選ぶのが楽しい

こんにちは。パパ歴1ヶ月と13日の菅野健太です。 1ヶ月経つと息子もすくすく育っ …

引っ越しましたっ!

かなり私事ですが引っ越しました!! お店まで徒歩圏内に住んでいましたが電車通勤に …

この15日間。。僕はバチェラーが全てだった。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

姉からの誕生日プレゼント☆

私には三つ離れた姉がいるんですよね。 昔から仲良しで2人で沖縄旅行行ったり、目黒 …

今日は妻と過ごす日

おはようございます。 本日は休みですが5時30分起きであります。只今、東京駅の方 …

保活、、そんなに甘くなかった、、

こんにちは。11月にパパになる予定の者です。https://kentakanno …

人生初!!女性グループのLiveに行ったら異様な光景だった。にしてもtwice、、最高かよ。

いや、、最高、、でした。(骨抜き、、)   昼に一本仕事をして、 その …

愛犬とランチ@埼玉見沼区コモンズカフェ

こんにちは。6歳10ヶ月の愛犬と3ヶ月27日の息子と4人家族の菅野です。宜しくお …

待ちに待ったお客様☆☆

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 待ちに待ったお客様が来た!!! 携 …

家にあるものでハーフバースデー@妻のハンドメイドフォト

こんにちは。生後6ヶ月のパパをやらせて頂いています。宜しくお願い致します。 先日 …