KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ゆっくり施術してもらいたいお客様へ

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

菅野さんのご予約は常に3枠でとらせて頂いております。

アシスタントもいるのでお店の中で菅野さん担当のお客様がMAX3人いる状態。

 

ポリシーとして、1人でも3人でも変わらないクウォリティーとスピードでやらせてもらっています。

でもやっぱりカラーチェックやカウンセリングなどで抜けてしまうことも多々あり。。申し訳ないな〜。。とか思っちゃう。。

 

「お店がバタバタしてる時以外で来たい」って方もいるのかな〜。。とか思ったんですよね。

菅野がそのタイプだからww

 

1番カジュアルに空き状況を知れるツール。

Instagramのストーリーズだなって思い試しに始めてみます。

 

ってやってみたら日にち間違えるwwって。

こんな感じで前日に空きがあるようならストーリーズを上げようと思います。

 

とりあえず1ヶ月間。試しに。

だから

インスタフォローしてくれよなっ!!!

 

 

ルールとしてはこんな感じ。

・2枠以上の時は発信しない。(0もしくは、1枠のみ)
・可能な時間を明確に表示する。
・なんかすげー入っちゃたらすいません。
ホットペッパーじゃ分からない混雑状況を把握。

 

でも比較的余裕がある日にちに来たいお客様には有益なんじゃないかな。

「あっ!空いてるなら行こうかな。」とか「ちょうど行こうと思ってた」ってお客様とマッチングでしたら嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

お仕事お疲れ様でした。30日空いてますよ。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

膝パット美容師の次なる進化とは・・

おはようございます。 昨日の夜に悪夢見た。。 昨日は練習会で 普通に「よしっ!今 …

3ヶ月周期で爆発

おはようございます! 気持ちの良い朝ですね(≧∇≦) 爆発ってなに??? お客様 …

ふざけてるよね?いや。ふざけてます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

良い人材が入ってくれて嬉しい

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

『ショートバングは男ウケしないから切らないよ』と言った話

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です おっと。。ショートバング(眉上前髪 …

新しいパーマメニューへの道のり

大宮美容室Lucaの菅野です 先日、参加させて頂いたジェネクションセミナー &n …

デートやイベントの前に前髪カットおいで!!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

10月です!帳尻合わせの時期

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

久々に中途採用募集します。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …