KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

食べて飲んで、買ってもう悔いはないです!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

食べすぎましたわ。。

そんな2泊3日の韓国旅行も終わり^_^

 

今回の旅は歩きまくり、食べまくり、パック買いまくりの旅でしたね。

 

これから韓国旅行に行くお客様も多かったのでレポブログ書きます。

 

明日から宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

るか旅2018〜秋〜

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【知ってるワイフ】日韓同時に見てみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ワンダーコアは毎日、欠かさず!!愛犬よ…

誕生日にスタッフからもらったワンダーコアスマート    我が …

息子が初の結婚式に向かう

こんにちは。1才5ヶ月Ittyのパパやらせてもらっています。 初めての結婚式。い …

【料理好きの妻が作る】僕が好きなNo.1手料理

目指すは愛妻家の仕事できる夫でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

Luca忘年会

12月はサロンワークに集中する為にプライベート忘年会のお誘いを全てお断りしていま …

夏休みで得る。やる気スイッチ!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

武蔵小杉の《loutus(ルータス)》に行ってきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

最近の出来事は、、

今週は地味にいっぱいやる事があったけどブログに書く感じでもなくww 映画みたり。 …

バースデイ最強説@子供服選ぶのが楽しい

こんにちは。パパ歴1ヶ月と13日の菅野健太です。 1ヶ月経つと息子もすくすく育っ …