KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

カロスキルのオシャレカフェならチーズケーキ専門店[C27]がオススメ@韓国ソウル

   

 

どうもです!!!

韓国旅行でやりたい事をピックアップしたら必ず入ってくるでしょう。

 

オシャレカフェ巡り🍰

韓国は激辛韓国料理だけじゃないっ!!彩りのあるスイーツも激推しです。

 

新沙駅から6分くらい。カロスキル通り

.

 

新沙駅の8番出口から約6分くらい。カロスキルからちょい小道に入るので人通りも少なかったです。

↓地図こちら

コネスト韓国地図はマストで!!

 

日本で言う表参道みたいな感じ。洋服ショップ、カフェ、が建ち並んでおります。

 

ひょこって歩いていくと、

おしゃれかよ…

9月の丁度良い気候だったからフルオープン。

B1〜3Fまで。また言わせて。。おしゃれかよ。

 

フロアによってコンセプト変えてるんかな?

 

凄く空いてたのと、2階は撮影で使ってたので、奥のL字ソファー席を。

 

27種類のチーズケーキ@カロスキルカフェ

.

 

まずは入って「ふぁ〜」ってなるショーケース

27種類のチーズケーキの中から選んで、レジでお会計へ。

 

残念ながら日本語は通じませんが、全てのケーキに番号がついてるので

こんな感じ↓

番号さえ伝えればOKよ〜。

 

こんな感じです。

・ベリーベリーチーズケーキ

・リコッタストロベリー

・チーズケーキチョコのやつ(忘れた)

チーズケーキは8800w〜9800w(850円くらいかな)

・カフェラテ

・ロイヤルミルクティー

ドリンクは6200wくらい。

やはり相場よりは高めの金額ですね。

 

調子にのって3つ頼みましたが、意外に量もあるので2つで良い!!

やはりスタンダードの方がよいかな。かなり濃厚。

妻、僕共にベリーベリー(ベースはスタンダード)が1番美味しかった。って事でまとまりました。

バッチリwi-fi環境なので次の予定を考えながらゆっくりさせて頂きました。最高。

 

更に詳しい情報は↓↓

コチラ

是非行ってみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

インベスターZを買った理由

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【愛犬家必見】愛犬の駅

大宮美容室Lucaの菅野です 2連休頂きますm(_ _)mなので明日休みます。 …

上司の愛娘と遊びに行く巻

大宮美容室Lucaの菅野です 本日は交代休でして、僕は休みですがみんな働いてます …

小顔になりたい!話題の【ear up(イヤーアップ)】買ってみた@大宮

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

年末に肉を喰らう!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【翔んで埼玉】が絶好調過ぎる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

僕の休日は??

月、火曜日と2連休を頂きました。ありがとうございます。 よく聞かれます。『お休み …

箱根強羅【佳ら久(からく)】でゆったり癒しの温泉旅

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ゆずと2人デート@愛犬と過ごす一日

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

夫婦2人旅@宮崎

夏休みを頂いておりますm(_ _)m菅野です。   &nbs …