KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

大宮公園の桜は満開★花見が自粛だから夫婦で行ってきた。

   

こんにちは。

大宮美容室Lucaの菅野です。

宜しくお願いします。

毎年、サロンでやっていた花見も自粛。仕方ないですよね。

なので夫婦で大宮区公園へ行ってきました。

まずは食料調達をする

屋台がやってないので事前にハンバーガーを購入。

ゆじゅとビックなハンバーガー

大宮駅東口から5分位にある[ビーチストーリー]へ

外観
内観

takeoutもできるので是非。

ベーコンチーズバーガー

バンズが柔らかくて、お肉もジューシー!!リピート決定。

満開だ!!大宮公園!!

人が意外に多かった印象。

ハイボールとゆず
桜とゆず

写真撮られ過ぎて、、

もう笑顔になりないゆず

みんなでやんちゃできないけど楽しいお花見でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - ゆず, プライベート, 愛犬とお出かけ

  関連記事

totoフジモト氏と作品撮り ゆず添え

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

本日、お休み頂きます!!

休んでばかりですいません。。 専門学生時代の友人が結婚式という事で! 来てます! …

33歳になりました。

昨日誕生日でして沢山のおめでとうを頂きました。 フェイスブックでも沢山のコメント …

ゆずも初海。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Flowers BY NAKED(フラワーズバイネイキッド)で色彩を学んできた

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

バリのインスタ映えカフェに行ってみた。社員旅行2日目

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

久々の宴。無知過ぎるから色々質問してきた。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

愛犬のイタズラ…成長を喜んでしまう犬バカ夫婦

愛犬家でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致 …

no image
iDeCo始めた。始めるタイミングをミスったかも知れん。

Ideco始めました。 最近は資産運用とか勉強してます。 まずはiDeCo(確定 …

子供と犬の共存は難しい。

こんにちは。育休6日目の美容師です。 宜しくお願いします。 我が家の愛犬[ゆず] …