KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【大宮 いかの墨】お客様から紹介のテイクアウトが超絶お得だった件。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

口コミが集まる場所。美容室。

お客様がよく利用するtakeoutを教えて頂いたのでその日に行ってきました。

 

大宮駅 徒歩2分【いかの墨】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11047250/top_amp/

一度ディナータイムに来たことがあってお通しのレベルの高さと地魚の旨さが印象的なお店でした。

(´-`).。oO(金沢よりノドグロが美味しい)

ただ、、、ちょっとお高め、、、

 

このお店がテイクアウトやってるって聞いて速攻行きました。

特にお弁当シリーズとおつまみセットが激アツという情報を聞いたのですが、、

 

夜は炭水化物抜いてるので

「おつまみセット」で晩酌かます!!って形にしました。

ズドーンっと結構な量です。

 

・わからんけどめっちゃ美味しいお魚

・玉子焼き

・豚肉と玉ねぎの炒め物

・カレー風味の唐揚げ

・いくら

・おひたし

・枝豆

で800円です。コスパ良すぎる。

 

急遽買って行った為、妻のハマってる純豆腐(3日に1回は出る)とお客様が漬けてくれたキムチと韓国コラボになりましたが、、

美味い!美味すぎる!!

 

まだまだ気が抜けない状況が続きます。さすがに外食は…って方は是非テイクアウトを。

晩酌にピッタリなので毎日料理を作って大変な奥様達はなるべく手を抜いてテイクアウトを推奨。旦那も喜び、奥様の手間もはぶける。

 

みんなで幸せな気分になりたいよね。

ご活用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

石垣牛のハンバーガー【VANILLA・DELI(バニラ・デリ)】は絶対外せない@石垣島グルメ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今年のホワイトデーはアヒポキ丼作ってみたよ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

かんさんフェス2020を開催してみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

toto:フジモト氏と撮影☆ジェネクション前に

大宮美容室Lucaの菅野です セミナー前に午前中空いていたので toto:フジモ …

てぃ先生のサブスク始めました

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

今年も宜しくお願い致します

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 2017年のスタートですね。 菅野 …

2月14日。あざます!

沢山の方からチョコ頂きました。     &nbsp …

金沢旅行に行ってきました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

お前ら!!夏休みはしっかり休め!!

夏休みをエンジョイしてる人でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

1年の答え合わせと年末に向けて。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …