KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

大人夫婦が若者の真似して映える写真を撮ってみた@熱海アカオハーブ&ローズガーデン

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

旅行に行く時は基本的に[妻のやりたい事をやる]これがテーマ。

僕のやりたい事は「ホテルでただゆっくりしたい」っていう。ホテル前後はお任せしてます。

調べるツールはInstagramが中心の為。

写真の映え方で選びがちな妻なので、、アカオハーブガーデン

 

もう大人だけど、、ブランコ漕ぎました。

「低い!!低い!!」「足伸ばして」とか言われながら映えww20代の女子、カップルの前で必死でブランコする映えおじさんです。

 

続きまして、、

台があったけど手間取ってたら若者に「撮りましょうか?」って言ってもらえておじいちゃん。映え。

様々な「映え」を楽しみましたね。

 

まずは痩せようって思いました。

熱海に行った際はアカオハーブ&ローズガーデンに行ってみて下さい。

 

最後に奥様のベストショットを。

謎のポーズ。プジョー。

 

じゃね。バイバイ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

るか旅2018〜秋〜

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

忘年会にて脱落者多発。

本日はLucaの忘年会 場所は 《0760》 https://retty.me/ …

GREAT ESCAPE(グレスケ)@大宮グルメ

大宮美容室Lucaの菅野です お客様から『この後、お昼食べたいんですけどオススメ …

30歳を越えた姉弟ですが…仲良いです。

シスコンに片足突っ込んでるでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

バレンタイン ディナー❤︎料理が上手い妻だと夫は早く帰る説

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

料理を始めて気づいた事

こんにちは。 埼玉県大宮美容室Lucaで統括ディレクターの菅野です。 最近、料理 …

川越氷川神社【縁結び玉を並んでみた】

早朝5時に起きて行ってきました。 川越氷川神社 http://www.kawag …

祐天寺《HAILEY(ヘイリー)》メキシコ雑貨が可愛い@我が姉のお店である。

僕には3つ上の姉がいる。   アクティブで、パワフルで、全てを120% …

初カット☆愛犬ゆず

どうも愛犬ゆずです。    おしり辺りがもさっとしてしまいカ …

イケメンになってきた(自称)

髪を切るのは他サロンでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。 …