KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

自分が知らない世界を聞ける。見れる。感じれる。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

先日、お客様に紹介して頂いた映画を見て思った事があったので書きたいと思います。

↑↑
【ミッドナイトスワン】

お客様が凄く勧めてくれて見たんです。多分、この口コミや紹介が無ければ自分で選んで見なかったと思う。

 

人はみんな自分の選択で生きている

自分の選択肢って「後悔したくない」とか「今までの経験」で選んでしまう。

今回のように人から勧められても自分がみたい物で無ければ流してた。

 

これは完全にお客様のプレゼン能力のおかげだと思う。そのおかげで【自分の選択】に新たな考えが出来た。

「こんな素晴らしい作品を見れるなら人がオススメする作品をみよう」

 

この仕事だから

.

 

ミッドナイトスワンを紹介してくれたお客様は10年以上担当させてもらってる方で毎月カットカラー約2時間の間に色々話してます。

中々、滞在時間でおしゃべりできる仕事ってないよね。

だから美容師さんは情報の宝庫なんだよな。

 

自分の知らない事を[きけて][みれて][感じれる]本当に素敵な仕事なんだよな〜って思うんですよ。

そしてそこから行動して更に自分のキャパシティを増やしていける。

 

ああ〜。美容師になってよかった。

って思った話だよ。

では。また明日^ ^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

8月のお休みと韓国情報求む!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【新店レポ】内装決まったよ。デザインCG公開

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大宮ビューティー&ブライダルのオープンキャンパスのお手伝い

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Thanks!!口コミ105件❤︎

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です オープンして4ヶ月。 気づいたら口 …

膝パット美容師がパーマフリースタイルへ

膝パット美容師でヤホー検索すると   このブログが  htt …

新しい仲間が増えます。

営業終盤にシャンプー台にて    (_ _).。o○(うちの …

その一歩を踏み出せるのは自分しかいない。

大宮美容室Lucaの菅野です 特に何も考えずにつぶやいたツイッター。 &nbsp …

ミーティングを定期的にやらない僕達。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Luca lino:a1周年in日高屋

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

人生の主役から脇役へ@なら僕は、、

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …