KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【大人女性】髪の悩みを解決。根元パーマの需要。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

最近導入した韓国式根元パーマ。

只今、大好評を頂いております。

 

根元から前髪までのクーポンを作りました。

ガチで僕しか巻けないので限定クーポンにしてますが、好評ならば全スタッフにアウトプットも考えてます。

※全体パーマのご予約を頂いているには体験の為、初回は無料でやらせて頂きます。

 

今回は根元パーマで本当に需要があるのは…って話をしたいと思います。

 

大人女性の髪の悩みは深刻です。

.

 

歳を重ねていくと男女共に[髪が細くなる][量が減る][ボリョームが出ない(立ち上がらない)]って悩みが増えてきます。

やはりボリュームがない髪は

・華やかさが出ない

・貧相に見える

など沢山のお客様から聞きます。

 

初めはデザインとして[プリパーマ]を売りにしようと思ってたけど10月から[悩み解決系コンテンツ]にガツっとシフトチェンジしてます。

 

やって分かった事は本当に根元のボリュームを求めているのは大人世代なんだよね。

 

50代のお客様にご提案させて頂きました。

パーマとの合わせ技です。

根元2センチの立ち上がりでこんなに印象が変わる。本当に凄いと思う。

 

凄く喜んでもらえて嬉しかった^ ^

これからも大人女性が喜んでもらえるメニューをどんどん作っていきます。知り合いに髪の悩みがある方は是非ご紹介下さい。

 

ご期待あれ。

では。またです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - パーマ, 美容師かんの

  関連記事

大人攻め始めてみよう☆

大宮美容室Lucaの菅野です 2016年に力を入れようと思っているのは 《大人の …

くせ毛でお悩みの方はLucaへ@大宮

さいたま市大宮の美容室【Luca】の菅野です。 最近は断然ストレートのオーダーが …

イケてるJKにチョッピーバングを教わった。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

アウトバストリートメント10%offキャンペーン★だよ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

オンラインサロン《NO LIMIT》に登録しました

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 34歳学びたい年頃❤︎菅野です。 …

連続の雪、、今回は余裕ですね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

節分を楽しむ巻!!

本日は2月3日 節分の日 私はもう33歳の大人ですよ。    …

着々と…

本日、タカラベルモントさん(Lucaを作ってくれた会社)と打ち合わせ。 &nbs …

5月も終わり、6月スタート

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

前髪を自分で切って失敗した方へ。

ちなみに菅野は《前髪自分で切る推奨派》です。昔は反対派でしたが最近は動画やまとめ …