KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

プリパーマ(韓国式根元パーマ)メニュー化への道④限定メニュー化が決定

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

韓国から輸入した根元パーマをメニュー化までの道のり。

こうやって新しい商品、技術は山のように試してきたんですが何かリスクがあって途中離脱(ブログにすら書かない)って事が多い。

 

その中でも今回の【韓国式根元パーマ】はやればやるほど「これはいける」「かなり良い」が連続してます。

密かに「これは日本のスタンダード技術になるんじゃない?」とまで思ってます。

 

先日あげたインスタでも

多数のお客様から問い合わせを頂いております。

 

今回はカラー&根元パーマ&デジタルパーマ。

 

今まで諦めてた根元2センチのボリューム

.

 

before

凄く綺麗な髪質。一見悩みは無さそうだけど根元のボリュームが出ないでペタンとしてしまう。

分け目がパックリに見えてハチが張ってしまいシルエットが四角くなってしまう。

 

根元パーマ&デジタルパーマ

機械をダブルで使うww

 

髪質に合わせた薬剤選定も完璧になった。

使用薬剤はタマリスのデコルア。

粘性と薬剤の力を調合でコントロールしてます。

 

仕上がりはこちら↓↓

ハンドブローのみでトップからふんわりパーマ。

カラーと同日施術ですが問題ありませんでした。※立ち上げながら放置はマスト。

 

比較してみましょう。

←左before after右→

この根元2センチの立ち上がりが全体のシルエットを変えてくれます。
 
 

そしてこの弾力。

まだ大宮エリアでは扱ってるサロンは少ないです。

 

メニュー化しますが、菅野限定でやらせて頂きます。
価格は前髪パーマと一緒の3300円〜5500円
※巻く本数などにもよります。

今の所はパーマと一緒にやる場合はプラス料金は頂きません。(サロンメニュー化になったら変わるかも)

 

知りたい事など試してみたい方はインスタDMもしくはLINE@でご相談下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - パーマ, 美容師かんの

  関連記事

2017.18秋冬トレンドを共有

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ミーティングで真剣に話した後は

スタイリストミーテング後、 ノリでラーメンを   お店のこの先と自分達 …

明日はお休み頂きます。

おはようございます。    本日、お休みを頂いています( ̄^ …

ちょい足しパーマでダメージレス!!パーマが復活【りょうこさん】の髪

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《Luca lino:a情報》ネット予約の方へ

大宮美容室Lucaの菅野です ネット予約どうしたらいいの〜?って質問も多数ありま …

新しい仲間。shioriです。宜しくお願いします。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

プレイヤーと経営の狭間を生きる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

くせ毛には縮毛矯正&デジタルパーマで梅雨を乗り切ろう!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

インフルエンザ予防接種と12月へ

12月をフルで走り続けるために 31日連勤してみます https://kenta …

Kanno Style 《ボブから伸ばしたい方へ》

先日、代官山で撮影させてもらった作品です( ̄^ ̄)ゞ    …