KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

10年日記で過去の自分を見つめ直す

      2021/09/25

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

購入しました。10年日記。

アップ過ぎて分からんww

早速、10日間ほど書いてみたけど、気負いせずにやっていけそう。

【自分で決めた10年日記のルール】

  • 書かない日があってもOK
  • 10年書き続ける
  • 必ず1つは1番嬉しかった事を書く。

こんな感じで1日の日記がズラッと10年分並ぶ。

こちらのKENTAKANNO.com(ブログ)はある程度は頭でまとめながら書いてるデジタル日記みたいなものでアナログのlogとしてカジュアル(どーでもよい事)な日記ですね。

10年日記には記事にも書かないサラッとした日常を記録として残せればと思っています。

あと何かを続ける時に僕は3日坊主でも良いと思っていて

初めから条件を厳しく(毎日絶対に書く)してしまうと長続きしないんですよね。

こちらのブログもそう。3年くらい毎日投稿してましたが書く事に集中してしまって中身に想いや伝えたい事がブレてしまっていたんです。。書きたい事を書きたい時に書く。これで良いと思っています。

気づいたら2261投稿してたんですね。このブログはこの先辞めるつもりのないログなので気軽にやっていこう。

そして10年日記も同じ。10年書き続ける事を第一に設定しているので3日書かなくても、1ヶ月書かなくてもやり続ける事を大切にしていきたい。と思っています。

3日坊主になるなら4日目からまた始めればいい。

って考えですね。

これを書き終える頃には48才か〜。

この10年日記は2年目から楽しそうですね。去年の自分はこんな事思ってたのか。とか。形に出来てるな〜。とか。息子が立ったのか。とか。

何事もまずは習慣。すでに2日間は書き忘れてますww

アピカ 日記帳 10年日記 横書き B5 日付け表示あり D305

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート, 未分類

  関連記事

そこに2人乗り自転車があれば、、迷わず乗りますよね

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

STC…

Luca lino:aのSTC菅野☆です 34歳になるのにイジメられました。 6 …

Hips平井さんと夜会!!30代男性が考えてる事

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

自由な社員旅行。代表ありがとうございます

ただいま、帰宅しましたでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です …

季節が変わると髪が求めている事も変わる☆

こんばんわ!!! そろそろ夏を感じるようになってきましたね。  &nb …

no image
プラグインか?画像挿入できない。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

36歳おっさんがディズニーシーを楽しむ。ハピエストサプライズを狙って。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

私の連休〜2日目〜@熱海旅行[おさかな丼屋]

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

オンライン飲み会は…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

何を学びたいか!!交流する人が変わるよね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …