KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

1年ぶりのキャンプ!!ばり楽しかった。

   

先日、一年ぶりのディキャンプに行かせて頂きました。

一年前のブログ→ https://kentakanno.com/16957

不思議だよね。この時はIttyの存在すら知らなかったんだもんね。

今回も笑顔で送り出してくれた妻に感謝っす。Ittyが産まれてから初の長時間の外出。楽しませて頂きました。

今回も柳田夫妻と。

結局、ゆるキャン△の聖地巡り

寒い外で、焚き火しながら温かい珈琲飲んで。

いい肉焼いて。

飯盒でご飯炊いて。TKGして。

こういう何も考えずにダラダラしながらゆる〜くしゃべりながら過ごす時間が最高に贅沢。毎日、時間に追われて過ごす人達がキャンプにハマる理由が分かるよね。

富士山はご機嫌ななめだったけどね。。

ふもとっぱらのお天気カメラに映り込むのウケた、

ずっとポーズ決めて待ったけど結局上手くできず、、ふもとっぱら行った際は皆さんもチャレンジしてみて下さい。

去年も楽しくて「毎月行こう!」ってなってたけど、妊娠、出産、育児という事で一年くらい空いてしまったね。環境の変化は自分的にもびっくりしているよ。

ともちゃん、ひろしありがと。

sachi、yuzu、Ittyも行かせてくれてありがとう。Ittyがもうちょい大きくなったら一緒に連れて行こう。絶対楽しいから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

嵐の覚悟を感じた

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 Netfli …

最近の夫婦LINEが淡白な件

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ワンダーコアは毎日、欠かさず!!愛犬よ…

誕生日にスタッフからもらったワンダーコアスマート    我が …

《えいちゃ》とデート❤︎

子供大好きでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願 …

僕の青春《8時だJ》一夜限り復活に萌える

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

秋バーベキューと後輩との語り

秋バーベキューって!!!寒いでしょ!?って思いましたが 8割はタンクトップでいま …

NiziUファンの妻に僕が出来る事を全力でやった結果。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

なんだここ!タダで温泉入れるの?@別府ラクテンチ

大分に帰省しております。 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお …

旅行前に狂犬病注射を

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 来週は妻と愛犬の誕生日旅行 宿がと …

すげぇな。僕の弁当。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …