KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ゆるキャン△に影響されて友達にデイキャンプ連れてってもらった話@ふもとっぱら

   

初めてのキャンプ行ってきました。菅野です。

 

友達に勧められたゆるキャン△

を見て行きたくなった。って感じです。

(´-`).。oO(マジ面白いからみんな見てほしい。キャンプしたくなるよ。)

 

そして行ったのが聖地ふもとっぱら

https://fumotoppara.net

県外出たの本当に久しぶり。緊急事態宣言延長前に決めてたイベントなので許して下さい。

「ライオン?ライオンなのか?」でお馴染みのライオン像がお出迎え。

 

料金はこんな感じ。

 

キャンプ場によって薪の金額が変わるらしい。

ふもとっぱらは一袋500円。

隙間という隙間に入れまくる。ワテら陽気なオバタリアンをテーマに本気出しました。

ここらへん。攻めてるでしょ。

 

そして場所決めていざ準備。

トイレ、流し場の近くで富士山がバッチリ見れるナイスな場所。ソーシャルディスタンス感半端ない。

そして昼寝用のテント設営。

 

マジでなんも出来なかった。。地蔵っす。テントマジでむずい。。

さすがに経験者2人はサクサクやっていく。その姿をみて憧れを感じました。はい。

焚き火の準備。

 

 

みよ。このキャンプ場にそぐわない格好を

アウトドアブランドを一切使ってない。環境にそぐわない格好。次回までにワークマン行くって決めた。

 

早速、キャンプ飯作る。

バターをひいたホットサンドメーカーに豚まん入れて焼く。

ソーセージや肉を焼く。

これ美味かった。ミネストローネ。

寒い中で温かい飲み物、ご飯がマジで染みる、、2度〜6度くらいだからね。

ちゃっかりゆるキャン△もみる。

 

富士山は見え隠れてしてたな。

飛ぶよね。

 

キャンプいいな〜。またやりたい。

.

冬のキャンプとかなんでやるの?寒いじゃん。って思ってたけど。寒いから焚き火の暖かさに癒されて、温かい飲み物、食事が更に美味しくなるんだろうな。

忙しい毎日の癒しになるな。焚き火見てるだけで時間が過ぎていきます。スマホ見なかったな〜。

 

まずはフルレンタルで妻と愛犬を連れて行ってみよう。

2人ともありがとね〜。めっちゃ楽しかったっす。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

バグの連続で、、ブログかけませんでした、、、

毎日書いていたんですが、、、 KENTA KANNO.com、、、   …

レジーナリゾート【箱根雲外荘】露天風呂&ドッグラン

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

保育園に預ける母の気持ち

こんにちは。生後3ヶ月23日息子の父をやらせてもらってる菅野健太です。宜しくお願 …

えんとつ町のプペル買った。

ずっと気になっていた【えんとつ町のプペル】を購入。 ツイッターを介して西野さんの …

The CIRCLE coffee antique @プーケットタウンcafe

コーヒーはカフェラテに限るでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

断捨離するなら[KonMari]見るべき!!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カムラッド忘年会@まさに忘年会だった。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

バリのインスタ映えカフェに行ってみた。社員旅行2日目

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

月1くらいで来る男☆

昨日の営業後、スタッフじゃない人がLucaのフロントにいたんですよね。 &nbs …

「ヘルニアの一歩手前だね」って言われた話

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …