KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

お休みありがとうございました!!

   

こんにちは。菅野です。

ゆっくり休ませて頂きました。

大分に帰省して、沢山の親戚の方々にITTYの顔をみてもらえた事が本当にうれしくて。

産まれてから2ヶ月もしないのに長旅がんばってくれました。

母に預けて久々の2人デートもできたし、sachiさんも少しはゆっくりできたかな。

明日からも続く。

僕は明日から仕事だけど、妻はまだまだ続くITTYとの日々。幸せだけど、人として普通の生活は出来ない。。体力はどんどん削られていく。本当に子育てって大変なんだな。って心から思います。

そんな貴重な時間を美容室に使ってくれているお客様。もっと価値を感じてもらえるようにしなきゃ。

長いお休みを頂きありがとうございました。今年もがんばります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

朝の私と愛犬ゆず☆

去年、腰を痛めた経験から柔軟&腹筋、背筋を鍛える事を学んだ菅野です( ̄^ ̄)ゞ …

我が家の食卓☆明日からダイエットだな。

我が家の食卓なんて まったく興味ないですよねwww 知ってます( ̄^ ̄)ゞ でも …

【NiziUデビュー】徐々にヲタク化していく妻とPOP-UP Storeに行ってきました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

[サイコだけど大丈夫]を見てます。見ましょう。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

バースデイ最強説@子供服選ぶのが楽しい

こんにちは。パパ歴1ヶ月と13日の菅野健太です。 1ヶ月経つと息子もすくすく育っ …

「昨日はたこ焼きパーティーナイト☆

管理美容師の講習後、    【管理美容師講習】1日目 htt …

結婚記念日にやる事。

結婚記念日になると我家ではやる事あります。 結婚記念日にやる事 それは・・・ 似 …

あんみちゃんに雪を見せたい会

  どうも( ̄^ ̄)ゞ【あんみちゃんに雪を見せたい会】会長の …

やっちまった朝。。

おはようございます。 ゆとりのある朝を過ごしてます。    …

てぃ先生のサブスク始めました

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …