KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

助けてもらってる毎日、、

   

こんにちは。1歳6ヶ月のIttyパパやらせて頂いてます。菅野です。

可愛いです。

5日連続の発熱。平熱に戻ったと思ったら一気に高熱。病院に3回行きましたww

検査はしましたがコロナでもインフルでもなく。

元気にご飯食べれてるので一安心してます。

保育園に行けなかったので妻がお休みを頂いたり、僕の母にお願いしたり、、元気な時はお店に来たり

周りに助けられてなんとかやってます。

1人じゃ何もできないっす。恥ずかしい。

恩返ししていきます。

今日は元気に保育園へ行きました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

社員旅行 in Bali 1日目

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大宮アルディージャの練習を見に行く。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

夫婦のLINE w

どうも。『逃げ恥』を心から愛している菅野です。 火曜日の朝は 起きた瞬間から『今 …

埼玉美容師集団とBBQ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

いつも感謝してます。

嫁と愛犬を連れて【犬に優しい街へ】    新幹線でビューン! …

いきなりステーキを食す。

snsで飛び交う【いきなりステーキ】 気になって行ってきました。  & …

ゆずと2人デート@愛犬と過ごす一日

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Luca Futsal ep3

2ヶ月に1度のイベント(って言ってもフットサルやるだけ)  &nbsp …

【保活】第一志望落選!!小規模保育園に行くのだよ。

こんにちは。生後2ヶ月16日のパパやらせてもらっています。菅野健太です。宜しくお …

バースデイ最強説@子供服選ぶのが楽しい

こんにちは。パパ歴1ヶ月と13日の菅野健太です。 1ヶ月経つと息子もすくすく育っ …