KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【コテ巻き風パーマ】乾かし方の動画作ってみたらめちゃよかった

   

こんにちは。Luca統括ディレクターの菅野です。宜しくお願いします。

先日、スタイリストかおりとコテ巻き風パーマのスタイリング動画の撮影をしました

そうなんです。[コテ巻き風パーマ 乾かし方]で検索したら

セルフで乾かしてる動画が少ない。。そしてわかりづらい、、

結構本気で作ってみました!!

どう頑張って編集しても8分を越える大作になってしまう、、それくらい乾かすやり方にこだわりがあるんです。

頑張ってかけたパーマをご自宅で再現してもらう為にがんばるよね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - パーマ

  関連記事

ミディアム(鎖骨くらいの長さ)のコテ巻き風パーマも素敵@大宮美容室

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

パーマは年間4回で十分です@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

僕のコテ巻き風パーマは安いのか。。@埼玉美容室

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願い致します。 …

コテ巻き風(韓国風パーマ)の後にカラーがしたい。

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。宜しくお願いします。 大人気のコテ巻き …

癖を伸ばしてコテ巻き風パーマもかける@大宮美容室

こんにちは。Luca統括ディレクターの菅野です。宜しくお願い致します。 今回は …

初めてのパーマ!!強くかけたくない人にオススメの巻き方

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

パーマかけたいけど短くなるでしょ?@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

部分パーマで毎日を楽にスタイリング《前髪パーマ》と《おくれ毛パーマ》@大宮美容室

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カットの違いでパーマが変わる@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

《梅雨対策》3つのパーマを使いこなすしてスタイリングを楽にする。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 5 …