KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

美容学校の先生になります。

   

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクターの菅野です。宜しくお願い致します。

今までも美容学校の授業は、スポットでやらせてもらいましたが

https://kentakanno.com/18848
https://kentakanno.com/18858

この度、ガッツリ15週にかけて授業に入らせて頂く事になりました!!(約半年間)

毎週木曜日の午前中はGTK(グレートティーチャー菅野)になるので

木曜日は13時からサロンワークをします

お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

経緯と自分がやるべき事

今回は授業見学をしてくださった先生からの推薦でお話を頂きました。(嬉しい^_^)

先日、打ち合わせしてきましたが一言で言うとガッツリ!!!

新人教育者の講習会、キックオフ、全体ミーティングなどこれから学びがいっぱいある事にワクワクしてます。

自分がやるべき事は美容師の楽しさを伝えるの一択。

少しでも将来の役に立つような内容を考えてます。

サロンとしても、今の美容学生が何を想い、どんな学びをしてるのか?知れる事が今後の教育にプラスになると思います。

よし!!頑張るぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

【驚きの質感】ULTOWA(ウルトワ)水素トリートメントが凄い@大宮美容室

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

限界突破の7月突入。

おはようございます!!! 菅野です( ̄^ ̄)ゞ やっときました。自分が試される7 …

全力でスタートします!!

さ〜始まります!!! 個人メディアを完成の初の投稿☆ まだまだ未完成の部分が多い …

お客様がお仕事を辞めるので大宮LUMINEのChicoへ行く。

いつも通って頂いているお客様が就職活動の為、販売のお仕事を卒業すると聞き行ってき …

耳に残る曲…ハマってる。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大宮で焼肉食べるならココでしょ!!

大宮美容室Lucaの菅野です。 埼玉大宮で焼肉食べるならエイジングビーフで決まり …

これが《影響力のある人》なのか。ツイッターおもしろい

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2021/卒業式【袴ヘアアレンジ】のトレンド

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

後輩のブログを見て、今年も猛ダッシュ宣言

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

明らさま過ぎて笑う。

本日、誕生日なのですが3日前から    明らかに僕しか使わな …