KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Luca lino:a 2018 SS

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

どーもー!!菅野でーす!!( ̄^ ̄)ゞ

 

先日、撮影したデータが届いたのでご紹介。

↓これね。

 

ズラッと5スタイル!!!

《菅野さん》

 

《和賀さん》

 

《Sachiさん》

バック紙を薄めのピンク、白Tにして、花で色味をプラス。

 

ズラって並ぶと

こんな感じになって可愛くないっ?的な感じでやってみました。

 

あくまでもヘアスタイルを探している方に目を引くように、雑誌を読み漁りながらみんなで考えました。

 

何かをやる事で何かを掴める.

 

この撮影自体は希望者のみでやっています。

やらないって選択肢もあり。

もうヘアスタイルで集客する時代はとっくの昔に終わっています。やる必要はない。

 

じゃあ、なんでやり続けるのか?

 

そこまでのプロセスで得れることがあるから。

 

モデルさんを探して、雑誌を見て、ネットを見て、どんなヘアスタイルを作るか考えて、衣装は?雰囲気は?似合わせは?沢山考える。

 

僕も昔はただやる事に満足していた時代もありました。

 

撮って出して、ドヤっ!!

それじゃ何も成長しない。。

 

考えるって事が1番大切なんだと。今は思う。

 

それは必ずサロンワークに繋がり、沢山のお客様を幸せにできるのだと思っています。

 

次は7月です。会社に感謝しながらまた成長させて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 撮影, 美容師かんの

  関連記事

美容学校の本気を感じた

こんにちは。大宮美容室Luca統括ディレクターの菅野です。宜しくお願い致します。 …

lino:aもハロウィン仕様に!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

頭皮の日焼けに気をつけて⚠️

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Belle 樺井さんが来るってよ∑(゚Д゚)

飛ぶ鳥を撃ち落とすくらいの勢いがあるBelleのカラーリスト樺井英樹さんがカット …

今さらだけど…2016年の目標が達成できた。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 2016年一月に代表が出した目標短 …

学校訪問で感じたこれからの美容室

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

やる事が増えた時。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

「これいいな。」って思った美容室の教育方法とコンテンツの積み上げ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《人の為になる事》美容師らしいやり方。

大宮美容室Lucaの菅野です 人は生きてるだけでコンテンツになる 大先輩から教え …

「可愛くなりたい」女子に最新の情報を発信する。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …