KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

《神的ツヤツヤ》ぷるぷるジュレミストは絶対使った方が良い件!!!

      2018/02/01

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

入荷しました!神的ツヤツヤになる洗い流さないトリートメント!!!

 

本当に半年間くらい探し続けたよ…

『これ以上は無い!』と確信したので導入決定しました。

こちらのブログ にも書きましたが、異常なほどツヤが出る

 

説明を受けたら凄すぎた

 

先日、Luca.Luca lino:aスタッフが集まって《ぷるぷるジュレミスト》の説明を受けてきました。

内容成分が凄すぎて焦ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

リピュジュア ・・このリピジュアは、人口皮膚や人工臓器などの医療用として人間の細胞膜をモデルに開発された。ヒアルロン酸の2倍もの保水力がある。

 

マリンコラーゲン・・従来、コラーゲンは牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。しかし、近年では狂牛病などの問題から、安全性に対する疑問が生じてきました。そうした中、動物性のような感染症の心配がなく、安全性が認められたのが、魚から抽出した魚由来の海洋性コラーゲン

 

エルカラクトン・・ アミノ基と髪の毛内部の成分が結合し、キューティクルを閉じてます。閉じたキューティクルは表面が滑らかになるため髪の毛に艶も出ますし、キューティクルが閉じることで、髪の毛内部から水分が流出しずらくなります。

 

その他にも羊毛ケラチン、18MEA(お米のタンパク質、セラミド、ペリセア etc

美容師ならビックリ仰天する内容成分。

 

実際、使ったらどうなの?

ってなりますよね。

 

では実際に使ってみましょう。いつも撮影でお世話になっているサロンモデルのzussaさんに協力してもらいました。

before

シャンプーをしてぷるぷるジュレミストをつけて乾かしてもらいました。

 

 

すっごいツルツルになるんですよ。マジでビックリするレベル。

多少クセがあってもまとまります。

 

気に入って頂いて購入して帰宅。あざます。

 

使い続けると更に良いので継続して下さいっ!!

 

気になる価格は?こんだけいい物になると気になるのはお値段。

 

(_ _).。o○(でも高いんじゃないの?)通販風に。

 

税抜き 2000円になります。

 

まず、一回試してもらいたいので《ぷるぷるジュレミスト》のみですが

10%offさせて頂き、税込1944円で販売させて頂きます。

 

2月、3月限定です^ – ^是非、サロンに来て体感してみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム

  関連記事

【神アイテム】シルキーストレート@スティーブン・ノル

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願い致します。 …

ハイスペックアウトバストリートメント10%off商品の紹介。

いつもありがとうございます。Luca lino:aの菅野です。 今日は顧客様への …

リファドライヤーのセンシングモード使ってね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

これ。マジで使える。お子様のアレンジに最適《まとめ髪スティック》

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

冬は保湿系シャンプーに切り替えるのもあり@大宮美容室

かなり冷え込んで参りました。。乾燥のせいなのか、、お客様でもインフルエンザを終え …

【予告】もっと沢山の女性を綺麗にしたい!!!《スターターキット》始めます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《ぷるぷるジュレミスト》と《コンセントレートヘアセラム》どっちを使えばいいの?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今年は本気です!!!年末のスペシャルセール※過去最安

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

27000円のドライヤー貸します。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

美容室で使ってる除菌スプレー【e-3X】は水道水を1分で強力除菌へ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …