KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【予告】もっと沢山の女性を綺麗にしたい!!!《スターターキット》始めます。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

Lucaのメインシャンプーとして使用している
STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル)

 

癒着もなく、良い物が出ればすぐにアイテムを変えてしまう僕達(メーカーさんには嫌われるタイプ)がもう4年くらい使ってます。

 

これって凄い事なんですよ。他メーカーさんのシャンプーやPB商品などのお声がけも沢山頂きましたが、、、

 

『やっぱりノルには勝てない』っすよ。

《価格》《仕上がり》《継続力》

使ってくれているお客様はみんな髪が綺麗になっている現状。

 

一回でもいいから使ってもらいたい。使ったら良さがわかるから!!

.

 

まずは使ってもらいたいって気持ちからスターターキット作りました。

 

①シャンプー+トリートメント+miniリペアミスト ¥64805152円

②シャンプー+セラムオイル+らminiリペアミスト ¥56164374円

 

という。まず使ってもらえるきっかけになれば嬉しいなって気持ちです。

※もちろん、既に使って頂いてる方のご購入もOK

 

《3日間使うと髪質が変わるシャンプーをつかってみませんか?》

予告なのでまだ先です。楽しみにしていて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム, 美容師かんの

  関連記事

【tourmaline roller Kassa(トルマリンローラーカッサ)】が3月の疲れを癒してくれるよ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新しいシャンプー&トリートメント導入するかも…

どうも!!スキンケア&ヘアケアにはお金を惜しまない33歳美容師です。 そんな私が …

hip’s後上さんと☆

大宮美容室Lucaの菅野です 社交辞令ではなく、しっかり行動するタイプの方は信用 …

僕たちが売り物ですから☆

美容室では美容師が売り物です。 技術や知識はもちろんですが身だしなみも大切なポイ …

mariyaスタイリストデビュー🎉

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2022年3月スケジュールとTakuyaスタイリストデビュー

こんにちは。 大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

新店舗情報《セット椅子とシャンプー台》

大宮美容室Lucaの菅野です 休みの日は面倒くさいのでジェルでペンッで終わりです …

眉カットでイケメンになれる

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

《梅雨対策》3つのパーマを使いこなすしてスタイリングを楽にする。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 5 …

これ。マジやばい。この実験で凄さを更に感じました。

レプロナイザー3D plusの凄さを感じる動画を入手しました。 埼玉でパーマをか …