KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

スティーブ・ノルと出会って2年。再度、学び直す。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

 

気づけばLucaのメインシャンプー《スティーブン・ノル》を導入してから2年になりました

今では沢山のお客様に使って頂いております。

 

改めて学び直す.

 

2年も経つと《自分の説明の仕方》が固まってしまい、《説明不足》な部分も出てきてしまう。

 

なので学び直しの機会を頂きました。

 

 

Lucaで導入していないプロダクツのご紹介も一緒に。

 

プロのヘアメイクさんから基礎作りを学ぶ.

 

ヘアメイク 生井澤 さんのブロー&NYスタイル

http://tsutomu-namaizawa.com

 

さすがコーセーだなと。。ただ商品説明だけだとつまらないですからね。

 

そのアイテムを使っての説明、プレゼン。わかりやすかったです。

めっちゃNYスタイルでした!!

 

しっかり選んでご提供させて頂きます。.

 

このように学び直す事、新しい商品を精査して皆様の元へ届けています。

 

より、髪に対する意識が上がるような商品をご提供して、さらに美髪にしていきましょう。

 

またご報告させて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

美容学校の授業2回目@シャンプーとアレンジ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

美容師としてのrootsはこの人

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

痛恨のミス…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です やってしまった。。 今朝、Twit …

9連勤で疲れてるけど飲み会☆

昨日はやんぬーの歓迎会☆ シャンプー、その他アシスタント業務も着々と合格しており …

60代男性のイケてる髪型とは@薄毛と白髪の対処方法

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

妻の実家に行く前は…

大宮美容室Lucaの菅野です。 上半期ラストダンスを終えて気持ちが踊っております …

朝から作業!!直さなきゃいけない僕の欠けてる所

本日は12時からオープンなんですが 朝9時には電車に乗っていた菅野です。 &nb …

今年のサマーDMはヤバいっ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

年末大特価カタログ現状報告と更に特典

こんにちは。 大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

【ツヤと手触り増す】フィルタリングカラー

大宮美容室Lucaの菅野です 高彩度のカラーオーダーから お客様から『明るいピン …