KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

《ぷるぷるジュレミスト》激売れ⚠️お客様の感想と実際の効果

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日から導入している《ぷるぷるジュレミスト》

(´-`).。oO(名前をもうちょいスタイリッシュにしてほしい)

https://kentakanno.com/10317

めちゃめちゃご購入頂いております。

 

付けて→乾かす→触ってもらったら→『買います』

ってなるくらい実感して頂き納得して購入。

 

お客様からの声《口コミ》

 

LINE@にてわざわざ送ってきてくれました。

初のLINE@がカウンセリングや悩みではなく、感想だったって事はかなり気に入ってくれたのではないでしょうか。

 

そしてLuca本店に通って頂いてるお客様もインスタのコメントにて

すでにストックを考えるレベルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

安いうちに買っとくべき❤︎

 

このようにお客様の方からLINEやコメントを頂き、、、私、、うれしゅうございます^ – ^

 

どんだけいいの?では実験してみましょう。では実験の始まりです。

モデルは、、、実験といえばこの方。

sachiさんです。

自他共に認める困難な髪の毛をお持ちの方

 

軽くシャンプー後、

頭を真っ二つに。

左だけぷるぷるジュレミストをON!!!

 

そう!!半分マンです。お客様には絶対できない。だからスタッフでやるのです。

そしてドライヤーを普通にブォーンとかけて

 

どうでしょうか?

 

明らかに左の収まりがよい。毛先を見てみましょう。

普通に乾かしてもらっただけですが、左の方がパサつきが収まって見えます。パサッと感も軽減。

 

手触りも雲泥の差でした。

 

まさに!!
ぷるぷる!!!

はっΣ(゚д゚lll)冒頭の失言撤回や…

ぷるぷるジュレミスト使ってみて下さい❤︎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム

  関連記事

iro-mochiが届いたぁ〜!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

夏のベストアイテム[シャンプー2種]2020 / summer #クールシャンプー #ドライシャンプー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【N.(エヌドット)】SHEAオイルを使ってみた美容師が思う。相性が合う人or合わない人

こんにちは 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 今回はLuca …

【N.(エヌドット)】ポリッシュオイルminiの需要がある事を知る。

こんにちは 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 最近、販売して …

冬は保湿系シャンプーに切り替えるのもあり@大宮美容室

かなり冷え込んで参りました。。乾燥のせいなのか、、お客様でもインフルエンザを終え …

お取り置き始めます!!LINE@にご連絡下さい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

テラアクティブがないとあかん身体になっている!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ママの手間が省ける。【ReFaドライヤー】センシングモード

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

商品導入前に見ているポイントは?〜スキャルプケアの場合〜

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《年末企画第2弾》スティーブン・ノルのアイテムをあげちゃうよ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …