KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

和賀が調子にノッてる!!!オコ!!

      2018/05/21

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

菅野さんは怒っています!!!激おこプンプン丸!!

 

Luca lino:aでは僕の女房役をしてくれて、信頼をしている和賀さんが最近、調子ノッてます!!!

 

 

何故かと言うと

ふたごGOLDカードをGETしてやがる!!!

これね!!

かなり感動した焼肉屋【ふたご】

少々、お高いですが、うまい肉食うなら『大宮のふたごで』と言っても過言ではない。

 

ネーム入りゴールドトング羨ましい。。

さらっと見せてきましたよww

『あれっ!?かんさん。まだゴールドじゃないんすかっ?』と言ってないけど心の声が聞こえましたよ。はい。確実に。

(´-`).。oO(最近、高給取りだからな)

 

ただただら羨ましい、、ネーム入りゴールドトング❤︎

皆さん。和賀さんに奢ってもらって下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ

  関連記事

和賀さん…骨にヒビが入ってるらしいよ。。

スタッフ愛が満載でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜し …

女性は男を丸くする。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ダブルカラーするなら和賀泰政@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です ダブルカラーとは・・ ブリーチで脱 …

その行動に考えはあるのか?

朝、、ミーティングでLucaに行ったら   なんか金髪の奴いたんですよ …

スタイリスト達也がオンラインカウンセリング始めました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

実は凄い人。【Luca代表】加藤紳一朗

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

和賀師匠にお力添えを…全国ベスト80に選ばれました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

写真の写り方を…

こんにちは 大宮美容室Lucaの菅野です 美容業界誌に 和賀師匠が載せて頂きまし …

ヘッドスパ準備中!!かなり良い感じ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

練習の時から時間は意識した方がいい@美容師教育

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …