KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ailes亀田さんと会食。

      2018/05/29

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日はailes(エルズ) 代表 亀田さんと食事。

前からお話したかった美容師さん。

都内で約25店舗展開する美容室グループで店長を務め、300名以上いるスタイリストのなかで3年間売上TOPの経歴をもつ亀田さん。

 

SNSメッセージにてお誘い頂いたので、即レスで日程を決めて会うことに。

 

あまり美容師さんとコミュニケーションを取らない。むしろ、同業は嫌いなんじゃないかな。って情報があったのでビビりながら会うww

 

高評価をして頂いているのか….

 

会ったらめちゃめちゃ良い人で、ビビり損をしてしまいましたわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

『色んな所から噂を聞くのでお会いしたかった』と。

高評価を頂いているようです。

(_ _).。o○(悪い噂じゃなくてよかったわ。。)

 

経営者として意見を聞きたいのだろう.

 

亀田さんはプレイヤーというより、経営者として僕と話したかったのだろうと初期段階で気づきました。

僕は根っからの参謀気質ですからねww

 

サロン経営者として、他サロンのNo.2がどんな事を考えて、行動しているか?

 

お互いに結構、リアルな話まで。

スタッフ愛を感じる本当にいい人。恐いとか思っちゃっててすいません。。

 

経営者って本当に大変.

 

30代サロン経営者さんとお話する機会が多いんですが、

 

『経営者って本当に大変だな、、』といつも思う。Luca代表加藤を見ててもなんですけど、、

 

アシスタント、若手スタイリストには見えない部分だったりして、近くで話を聞くからわかる事とかいっぱいあるんですよね。

 

多分、言いたくても言えないとか。。

行動したくても時間がない。。

悩みがつきない。。

 

それを僕が代わりにやれれば、少しでも楽になるかな〜くらいの気持ちでやってます。まだまだですけどねww

 

そうやってスタッフが全員が思ってくれる会社がこの先、成長するんでしょうね。

 

楽しかったです。また撮影、セミナーなど一緒に高めて行きましょう。

 

今度はこちらからお誘いさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 未分類

  関連記事

イルミナカラーその先へ@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です。 ☆大人気のイルミナカラー☆ 1月から導入している …

本田晋一氏の【話題のアイテムシリーズ使ってみて】を見て。

LINE@も登録させて頂いている大阪の美容師さん本田晋一氏(お会いした事はありま …

自己ブランディング《USPを学ぶ》

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です 2016年最後!埼玉、大宮の美容室 …

またWordPressのエラーでアップロード出来なかった、、

こんにちは。5日ぶりのブログになってしまった、、 何度記事を書いてエラーになった …

全力菜乃花推し!!

銀座勤務時代にヘアスタイルを担当させて頂いていた。 菜乃花さんが表紙やないかぃ! …

ちょっと待って!!これ大丈夫なの?約10000円のお得。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

最近の愛犬ゆじゅ❤︎

最近購入したアイテム ライアンのリュック。 全く歩きませんww 外した瞬間歩き出 …

男3人の箱根旅行!!

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

期待してます!!そして自分も買います!!最新ドライヤー

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

妻の誕生日🎉

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …