KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Lucaのブログもアクティブ!!かなり良いですね!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

最近、沢山のお客様に写真を撮らせて頂き(バックスタイル)、ホットペッパーやInstagramに載せさせて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日のカルテも毎日更新していると、どんどん増えていきますね^_^

ありがとうございます。

 

もっと見やすいようにプロセスなども載せるつもりなのでご期待下さい。

 

Lucaのブログもアクティブですよ.

 

Lucaのホットペッパーブログもかなり更新されています。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000261722/blog/

これは当番制とかではなく、自らの意思でやっている事。素晴らしい☆

 

ブログってすぐに反応がないんですよね。たまたま見た人がたまたま気に入ってくれてご予約してくれる程度。

 

でも書く事で考えるんです。お客様の事を。

 

『どんな人が、どんな悩みを持って、何を知りたいか?』などなど。

 

誰かの”為になる””参考になる”内容を発信する事で信頼を得ることができる。

 

お客様へ心を込めた手紙を書くように。

 

それを継続できれば、必ずお客様はついて来てくれる。と僕は信じている。

 

やり始める事は誰でもできる。継続できるのは数%しかいない。がんばってね。

 

 

とスタッフへのお手紙をブログに書く総店長でした。

 

みんながんばってくれて嬉しいです。

毎日、見てるよっ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

『こうなりたくない』って思われたら先輩失格。だから…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大宮ビューティー&ブライダル(B×br)で撮影の授業してきました。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

新しいトリートメントを探しています。

大宮美容室Lucaの菅野です 1番は継続力と実感 新しいシステムトリートメントを …

赤っぽくしたいのオーダーに。

大宮美容室Lucaの菅野です 『赤っぽくしたい』 のオーダーを頂きまして… 赤で …

本日はお世話になった方の結婚パーティーナイト。

行ってきました! みなとみらい( ̄Д ̄)ノ 本拠地を大宮に変えて初の神奈川へ☆ …

だからやるんだ。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です こんばんわっ。 本日、お客様から嬉 …

7月からSilQ by Lucaに出勤します。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

コーセー美容専門学校の授業をやらせてもらった。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

本日、明日お休み頂きます@撮うぇい☆

おはようございますm(_ _)m 本日より2連休頂きます☆しっかり休ませて頂き更 …

現代の《撮影をやる》理由

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …