KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

この機会に全部仕上げる意気込みです。

   

こんにちは。

大宮美容室Lucaの菅野です

宜しくお願いします。

今できる事を考えるって事で

教育ムービーを仕上げちゃいましょう!!ってなってます。

ルマフュージョンで編集

空いた時間はずっと編集してるのでLuca店長よっしーさんをずっと見てますww

普段忙しいを言い訳にやってなかった事を一気に作り上げていく。

少しでもプラスになるように。

仕上げるぞ!!オー!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

ヘアショーの裏話(前夜)

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

代表にプレゼントしたら…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

アシスタントへの恩返し☆

大宮美容室Luca lino:aの菅野です 12月に入ってかなり多忙な毎日を過ご …

黒染めを明るくするには。

就職活動で黒染めをして、ひと段落したら『髪の毛、明るくしたいっ(≧∇≦)』って思 …

美容師歴15年で決めた事

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 節目って何かを始めたくなったり、変 …

サシで飯に行くと深めに話せる

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先日、カムラッドでお世話になってい …

コテ巻き風パーマが超絶可愛いからやってほしい。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 先 …

今年の秋冬色はこれなんだろうなぁ〜

 こんばんわ! 大宮美容室Lucaの菅野です 各メーカーから新色が続々 …

いよいよ愛弟子がスタイリストテストだよ!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【お客様必見】12月も盛り沢山でお迎え致します。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。 日頃の感謝を込めて全ての商品10 …