KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

さっ!!2020年の菅野がスタートだよ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

なが〜いお休みありがとうございました。
1月5日よりサロンワークスタートします!!

なんやかんやで美容師歴も17年になりました。

 

目標設定をする

.

皆さんは1年の目標は決めましたか?

 

毎年1月になると目標を設定して必ずやりきるように意識してます。

『こうなりたい』結果的な目標ではなく、『これをやる』行動的な目標を重視。

 

例えば2019年の目標は『経営者さんの話を聞く』だったので

 

千葉にハマグリを食べに行ったり

 

埼玉で複数店舗を経営してる経営者さんに会いに行ったりなど。

この目標を設定しなかったら行動に移さなかったし、お話を聞いた事で考え方も大幅に変わるキッカケになったと思います。

 

裏話としては…
[社長と出会いたい]ってググったら出会い系サイトに繋がるww港区女子みたいな事しながらww
そんな事がありました。
 

今年はどうするねん?

.

今年はどうせ死なないから死ぬ気でやる。っていうガチムチなテーマにしました。

去年の学びを生かして[会社、スタッフに対して完全にコミットする]っていう目標かな。

 

朝6時に起きる、月に3冊読書するは継続しながら。

ブログは書きたくなったら書きたいように書かせてもらいます。

 

早速、明日の営業後はスタイリスト勉強会。

本当は12月末だったんですが、内容的に年始の方が良いって思ったので1月なりました。

The 臨機応変。やるなら意味あるやり方で2020。

 

この1年も成長させてもらいます。

そして沢山の方を綺麗にして、僕に関わる全ての方を幸せにします。
 
美容師としてもまだまだ成長します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

開発段階からお手伝いできる喜び☆

大宮美容室Lucaの菅野です しっかりやってるから認めてもらえる あるメーカーさ …

そろそろリフレクションの準備を始める。

こんにちは。Luca lino:a 菅野です。 代表と1対1で面談をするリフレク …

newスタッフとおっさん問題☆

新しく仲間が増えました!!!    ※写真ブレております( ̄ …

木曜日、、やべぇ、、、予約1件、、、

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ハロウィンは仮装するLuca

そうですね。私達、仮装するんですよ。   今回はこんな感じですね。 ま …

今日で3年。

大宮美容室Lucaの菅野です 10月2日でLucaが3周年を迎えます。 3年か… …

練習は量より質なのでは。

大宮美容室Lucaの菅野です ◯◯◯時間練習達成!! というのをよく見ます。 時 …

勝手にpool magazine

大宮美容室Lucaの菅野です 僕の大好きなWebサイト 【pool magazi …

2021/6月スケジュール

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

F1層からF2層へ。今一度自分がどこに求められるか?を考える。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …