KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

《ちぴバング》大人の眉上前髪がかわいい件

      2017/08/15

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

眉上前髪のオーダーがまた増えてきている気がします。

もはや前髪は流行りではなく、個性で選ぶ時代になってきている。

ながしバング、シースルーバング、ナナメバング、うざバング、毛先ざくざくバング、チョッピーバング

その人に似合わせて前髪をチョイスする時代なのだよ。

ちぴバングがかわいいyo!!!

Instagramを徘徊していたら近藤千尋さんがNEWちぴバングを

いや。。めちゃ可愛い。。

ちぴバング切りてぇ。。

すぐググる

オン眉でありながらもななめにアシンメトリーな前髪であるちぴバング。そんなちぴバングはこの太めでざっくりと切られた髪型が基本の髪型となっています。近藤千尋さんも何度もこの前髪にしていることからちぴバングと名付けられていますが基本的にはこのスタイルが多いですね。

http://pinky-media.jp/I0009909/&page=1

しかも最新はややブラント感があるざくざくなんだな。ふむふむ。。

ちぴバングを実際切ってみた let’s go

before

前髪を眉上にしたいという事で

(_ _).。o○(似合いそうだな。ちぴるか…)提案。OK!やりましょ。

ざくざく、、、

ざくざく、、、

菅野
これくらいかな?
お客様
まだまだ。もっと短く。。

ざく。ざく。

菅野
これくらいか?
お客様
もーちょい。もーちょい。

お客様の方が上手(うわて)でした。めっちゃ攻めるw

仕上がりは


浮くんじゃないか!?ってくらい短くなりましたw

でもめちゃ可愛いっ^_^


えっ!自分で切ったの?って思うくらいの不揃い感。

間にザクザク隙間をたっぷり入れながらややブラントも残す。

めちゃええやん。

大人の女性も短め前髪に!!

今回のお客様もバリバリお仕事で営業をされている方。

前髪短い=子供っぽいって考え方が変わってきているのでは。

スッキリ感、オシャレ感、女性ウケ、旦那ウケするショートバングを試してみる価値はありそうですよ。

大人のお客様もショートバングにするべきです。

ご参考にして下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

代表加藤から夏休み始まります。

今週から代表加藤が夏休みに入ります( ̄^ ̄)ゞ 4日から9日までお休みを &nb …

膝パット美容師がパーマフリースタイルへ

膝パット美容師でヤホー検索すると   このブログが  htt …

カラー剤ができる前に色々考えてる人

大宮美容室Lucaの菅野です カラー研究者の方から学ぶ 本日は練習会の代わりに《 …

【Luca lino:a情報】間に合うのかww

配管などが続々と なんかすげぇ〜 あと15日間で完成か〜 リアルに間に合うのかw …

商品導入前に見ているポイントは?〜スキャルプケアの場合〜

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今、1番気になる技術

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

新メニュー☆

朝から講習会です( ̄^ ̄)ゞ    朝早くから真剣に!!! …

すいません…ちょっとお休みします。

いつもkentakanno.comをご覧頂きありがとうございます!! 毎日書いて …

年末までご予約を解放します。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

10月から木曜日だけLuca本店で働きます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …