KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【お客様各位】予約枠数を少なくします。ご了承下さい。

   

こんにちは。

大宮美容室Lucaの菅野です。

宜しくお願いします。

突然ですが、3月の菅野予約枠数を制限させて頂きます。

インスタストーリーズより

美容室の繁忙期でもある3月に予約枠数減らすとか…仕事する気あるん?って言われそうですが、、

理由としては[キャパオーバー]

僕と代表は普段から他スタッフより枠数を広げてもらっているので減少というより戻す感じです。

しかし、お客様のご予約はかなり取りづらくなると思います。。すいません。

推しメンRukiで勘弁して下さい。Jo1

活躍の場を作るのも仕事

[2019年内に新店舗が作れなかった責任]を感じていてスタッフの活躍の場を制限してしまっている現状。

僕達が予約をいっぱいに入れる事でサロン内の入客制限を埋めてしまい、伸び盛りのスタッフが予約を取れない、、そんな状態が2019年12月に起きてしまった、、

4月中にはオープンが決定しているのでみんなで働ける最後の繁忙期。今月だけは僕達のわがままを聞いて頂けると嬉しいです。

前日の予約状況によっては予約解放をさせて頂く場合がございます。1週間前は埋まってたけど前日は空いてるって事もあるのでご予約変更、当日予約も大歓迎です。

特に土日は早めのご予約をお待ちしてます。

今まで以上に技術、サービス、空間作りを徹底して最高の美容室、美容師を目指していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

今やる事はみんなの10年後をつくる。

こんにちは。Luca 総店長の菅野です。宜しくお願いします。 いや、、本当にブロ …

還暦ブリーチ !!我が父の髪型

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ヘアショーの裏話(前夜)

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

SilQ by Luca 1周年ありがとうございます。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

成長を感じる☆

中途採用で入社したしょうちゃん。 7ヶ月間、一緒に働いてきてかなり成長を感じます …

お客様に支えてもらって、、本当に感謝です。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

湯シャンをするお客様へ

☆シャンプーの役割☆ シャンプーは単純に頭皮を洗うもの。 それ以上でも以下でもご …

肩ギリの切りっぱなしボブとイルミナグレージュで春の髪型

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

脳内が…パンクやぁ。。

大宮美容室Lucaの菅野です おぉぅぅぅ…パンクするぅぅぅ 34歳から脳にぶち込 …

朝からスタッフをカット&カラー☆

週7日の内 22時まで営業 2日 練習会 2日 休み 1日or2日 なので営業後 …