KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

2月限定でヘッドスパをネット予約できます。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

題名が全てですね。

えっ。Lucaでヘッドスパ出来るの?ってお客様も多いはず、、、

 

2月は試験的にホットペッパービューティーよりヘッドスパのご予約をとれるようにしました!!!

顧客様には【酵素スパ】のダイレクトメールを送るのでご確認下さい。6000通送りますww

 

やってみなきゃ分からないよね。

.

この時代に電話予約のみ、、って…

まぁ〜無理ありますよね。

 

Lucaスパニストがスタイリストの庄司のみなので、予約が被ってしまう状況になってしまう事があるんです。。だから電話で相談って形にしてます。

でもね。このままだと何にも変わらないし、この先を感じないな〜って思っちゃたんですよね。。

 

「こうなるかも」「こうなっちゃったらどうしよう」だけ考えてても何も始まらない。

だからとりあえずやってみる。

 

今回は

Web予約やってみる。

って事です。

 

もしかしたら予約が被って入ってしまうかもしれない。どうにもならなくなる状況になるかもしれない。お客様を待たせてしまうかもしれない。

でも、その状況になったら気づける事、やり方、お客様の為に出来る事を考えると思うんですよね。

 

でも逆に予約が全く入らなかったら…

改善する事が必要になる。

僕達の中で[Web予約がとれないから予約が入らない]っていう考えがなくなる。

それだけでも大きな進化になると思うの。

 

ヘッドスパって極上に気持ち良いから沢山のお客様に知ってもらいたい。

 

Lucaの挑戦。悪くない。そういうの好き。

みんなヘッドスパしましょ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

甘くみてたよ…圧倒的年末感を。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です 日頃の感謝を込めて、商品10%オフ …

本日、ブログ書けませんでした。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

可愛い作品仕上がりましたよぉ〜!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

営業中は不織布マスクつけてます

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

頂いた物に全力でお返しする姿勢。

いつもご来店頂いているお客様から旅行のお土産を頂きました。  &nbs …

しょうちゃんありがと☆経過を見ます☆

12月は無休で営業してます。なのでアシスタントのお休みはシフト制に☆☆ アシスタ …

お役立ちブログ書いてない。。

フッと自分のブログ見てみたんですよ。     &n …

こうやって横の繋がりができるのか@clubhouse(クラブハウス)

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

父母共にご来店☆

私の両親は毎回僕が切っております。 唯一、親孝行ができてる所はこれくらいでしょう …

Luca入社式/2020@わしも18年目じゃ…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …