KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

2019年仕事納め★沢山の感謝を…

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

五日間もブログを更新しなかったのは初めてですね。年末のご予約を沢山頂いていたので体調管理で必死でした。。毎日見てくれているお客様に申し訳ないです。

 

 

そんなこんなで2019年の仕事納めさせて頂きました。本当に沢山のお客様に支持してもらい、僕達は働いている事を実感できた12月。

一人一人に感謝の言葉を伝えながら本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました!!!!!

 

12月31日〜1月4日までお休みを頂きます。

この5日間でまた自分を見つめ直して、[今年の反省][来年の目標][やるべき事]をじっくり考えて2020年もより一層飛躍していきます。

「菅野に担当してもらってよかった」「Lucaに通えてよかった」と思ってもらえるように…

 

そして

マジでうちの代表、、イケメン過ぎだろ。

 

環境、スタッフ、条件、全て含めてこの会社で働けてよかった。

ちゃんと結果出します。ご期待下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

瞬発的にやるよりも継続的にやっていこうよ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ママ美容師の活躍とこれから。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

親愛なる戦友へ  〜ウェディングカット〜

来週は日頃から一緒にがんばっているよっしーさんの結婚式❤️という事でウェディング …

やんぬーに美容師とはを伝えた日。

やんぬーが美容師らしからぬ髪をしていたのでバチコンやってやりましたよ!! ※本当 …

一年目は講習三昧、、

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

最も最大値を出すのは〇〇投資

こんにちは。Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 今回は独り言 …

Loop2019☆人は負荷をかけなければ成長しない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【100万レイヤー+60万の仕組み】を読んでみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新しい月の始まり☆

4月が終わり… 5月が始まります!!! また一からスタートです(≧∇≦) 菅野さ …

アイコン出来ました☆

でました!! 出来ました!! kentakanno.comのアイコン出来ました! …