KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

スタッフ異動から意識を変える

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

9月からアシスタント森本がLucaへ異動

ラストダンスもしっかり働いてくれました。

 

一緒に働いて気づいた事や性格、分かってて欲しい事を書いてLINE。『しっかり育てます』の言葉に安心した。

 

ここからがまた成長の時.

スタイリスト4名アシスタント4名 計8名

スタイリスト4名アシスタント3名 計7名

になりました。

 

今までの働き方を継続すると必ず歪みが生まれてお店が円滑に機能しません。今までの経験上、絶対。

 

だからここで一度働き方を見直しましょうと提案。

 

菅野さんはこちらをテーマを提示。

【全員で全てのお客様を幸せにする】

 

当たり前ですが、気持ちを改めて共有。

 

技術クウォリティーを保ちながら、周りを見て個々で判断。みんなが司令塔になる働き方。

しっかりと話し合って問題があったらすぐに改善。

 

少しでも早く、高い仕上がりをご提供できるように日々成長していきます。

 

【逆境こそが成長のタイミング】ですね。

 

みんな頑張ってくれてるから早く、、中途採用を探さねば、、人事がんばります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ

  関連記事

代表のはからい☆

12月で店舗が分かれてる事で休みも合わなくなるので思い出作りに行ってきます。 山 …

4人目のヘアケアマイスター誕生!!

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 L …

そろそろスタイリストになるよ。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

感謝の気持ちの伝え方を改めて見直してみよう。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

みんなで《Water Bom(ウォーターボム)》って来た。@社員旅行3日目

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

おじさんは嬉しい訳ですよ…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

男3人旅(もう2度とないかもしれない)

先日、後輩のお祝いに行く    後輩のオープン記念にお祝いに …

11月!!本日よりしょーちゃんがスタイリストデビューします!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

厚めだけど軽い前髪

大宮美容室Lucaの菅野です ラインはパッツン。軽い束間ができる。 アシスタント …

本日は代表のHBD

本日は代表加藤の誕生日うぇーい!! スタッフ全員からのプレゼントは   …