KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

まさにスマホ依存症!?スクリーンタイムで見る自分の傾向

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

「iOS12」から新機能《スクリーンタイム》

 

多くの人々にとって、スマートフォンは手放せない物となり、日常生活の必需品になりました。

 

スマートフォンは、使いこなせば便利な反面、《スマホ中毒》にするほど、危険な存在。って事で導入されたらしい。

 

そんな私のスクリーンタイムはこちら↓

1日平均6時間30…

 

働いてる時以外はスマホ見てますね。働いてる時も隙間があればスマホ。

正確に言うとブログを書いたり、インスタ投稿したり仕事みたいなもの。

 

にしても、子供は真似しちゃいけないレベルですよねww気をつけなければ、、

 

自分の傾向がわかる

.

なんのアプリを1番多く見ているか?もわかる。

 

半年前はInstagramを最も見ていたが、、もう飽きた。。

今はツイッターが1番になっている。

情報量が多いし、タイムリーな話題を検索するには1番早い。あとカジュアルですね。

5Gの回線が始まれば、多分YouTubeになる可能性も高い。

 

スクリーンタイム。ちょっとウザいなっ!とか思ってましたが中々自分の思考をデータとして出してくれるのでよいかも。

 

皆さんも自分のスクリーンタイムで傾向を見るのもよいかもですよ。

では^_^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

新商品 【  N.(エヌドット)】を使ってみて率直な感想

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ブリーチにイルミナドーン!!!アシスタントYuri染めてみた。

大宮美容室Lucaの菅野です ブリーチ毛にイルミナカラーをドーン!!! アシスタ …

インスタグラマーYuri

アシスタントYuriがカラーモデル後に毎回アレンジしております。  & …

社員研修(ほぼ旅行)の☆お知らせ☆

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

5年後、、3年後、、1年後の理想

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

有言実行の人はカッコいい。

本日、TBC埼玉エリアサーキットが開催。 残念ながら菅野は参加できず… 埼玉で高 …

70人以上の美容師が集まる[ハマグリ会]に参加してきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2月14日。あざます!

沢山の方からチョコ頂きました。     &nbsp …

ただの飲み会が何か始めるきっかけになりました。

大宮美容室Lucaの菅野です 行動力と高い意識を持った美容師さんを集めてみた。 …

節分を楽しむ巻!!

本日は2月3日 節分の日 私はもう33歳の大人ですよ。    …